銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

【2021年決定版】交際クラブのパパに送るクリスマスプレゼント

2021年も残すところあと僅かですね。

年の瀬が近づくと、同時にクリスマスも近づいてくる感じがします。

いつもお世話になっているパパに、クリスマスプレゼントを贈る計画は立てていますか。

一年に一度の感謝を伝える良い機会ですから、ぜひご一考くださいね。

今回は、家庭を持っているパパにも贈りやすいクリスマスプレゼントについてご紹介します。

ご参考になさってください。

# パパに喜んでもらえるクリスマスプレゼント三選

ポイントは、家庭を持っている男性だったとしても、持っていておかしくないアイテムを選ぶこと。

また、ハイクラスのパパが、他の人に貰う機会のあり得そうな物を選ぶと良いですよ。

# ワインや日本酒はハイクラス男性の嗜み

お酒が特別苦手、という人でもない限り、男性には人気のプレゼントの一つとなります。

年齢が高いほどお酒に詳しかったり、こだわりのある男性が多いので、事前に男性が何を好んで飲んでいるかのリサーチは必要です。

お酒にあまり詳しくない女性でしたら、百貨店などに行けば、専門スタッフが値段と男性の好みを聞いて、ちょうど良い商品を準備してくれますよ。

お酒はピンからキリまでの値段が存在しますので、男性へのプレゼントとしてどれくらい出せば良いのか分からないという女性もいらっしゃるかと思います。

ただ、飲みなれている男性でしたら、安いお酒の味というのはすぐに分かってしまうもの。

パパとの関係にもよりますが、ボトル一本でしたら安くて五千円は出さないと、ハイクラスの男性の舌には合わないかもしれません。

また、もしワインを渡すのでしたら、その場で飲む可能性があるのかどうかも考えておくと良いでしょう。

赤ワインは、買ってその日の内に飲むようなことはあまりないのです。

値段のする赤ワインでしたら、数年家で寝かせてから飲むこともありますので、どこかで開けて飲む可能性があるのでしたら、白ワインをおすすめします。

# お食事チケットもパパから喜んでもらえます

使ってしまえば跡も残りませんし、家庭を持っている男性に渡すのでしたらちょうど良いかもしれません。

値段も五千円ほどからウン万円までと、幅広く存在しているので、プレゼントとして渡すのでしたら調整もしやすいですよね。

一番のおすすめは、パパが好きなお店やホテルのディナーチケットを購入し、プレゼントすることです。

「パパと一緒に行きたい、一緒に居たい」というアピールにも繋がるので、パパも喜んでくれますよ。

ただ、そのお店でしか使えないため、パパの好みに合わないと嬉しさも半減してしまうでしょう。

全国のレストランで使えるギフト券などもありますが、クリスマスのプレゼントとしてはなんだか素っ気ない感じがしてしまいます。

カタログからレストランを決めることができるカタログギフトなどもありますが、荷物になってしまいますし、家に送るのは現実的ではないですよね。

事前にパパの気になっているお店や好きな食事などをリサーチして、二人で楽しめるような工夫をしてみてくださいね。

# 折り畳みの傘は粋な男性のアイテム

やはり、せっかく大好きな女性から貰うのであれば、身に着ける物が欲しいというパパは多いはず。

男性が持っていても不自然ではなく、ダークな色合いの物を選べば、愛人女性の存在を匂わすこともありません。

今は撥水性抜群のものや、とにかく軽量化されたもの、折れにくい傘など、こだわればこだわるほど高級化していきますので、持ち歩くようなプレゼントとして最適かと思います。

皇室御用達の傘屋なども存在していますので、パパの雰囲気に合うような傘を見つけて、プレゼントしてみてください。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

クリスマスは特別ですし、盛り上がる気持ちも分かりますが、プレゼント選びは、残る物よりも消える物が無難かもれません。

物を選ぶポイントは、他の人から貰っても違和感がないアイテムですよ。

こういった小さな気遣いが、パパに可愛がられる秘訣ともなってきます。

銀座クリスタル倶楽部のスタッフは、お二人のクリスマスが特別で楽しい夜になるのを願っております。