銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

男性受けな仕草を勉強してパパにモテよう

ちょっとした仕草でも、パパを夢中にさせちゃう。

そんな女性に憧れませんか。

それが、簡単に出来る仕草なのであれば、さっそく取り入れたいですよね。

今回は、パパ活で役に立つような女性らしい仕草を記述します。

パパ活女性なら、使っていくべき情報となっていますから、最後までご覧ください。

# 髪を耳にかける

食事を食べる時に、手で髪を耳にかけたりしますよね。

こういった瞬間に、男性は心打たれるそうです。

そもそも長い髪というもの自体、男性からしたら女性にしかないもの。

ですから、それを耳にかけるといった仕草は、とっても女性らしく感じるとのこと。

ここでのポイントは、片手で垂れ下がった髪を持って、片耳にかけると良いですよ。

片耳に髪を掛けるという仕草に、男性たちはキュンとするという意見があるのです。

また、髪の毛を束ねる仕草も、男性受けします。

腕を上げる時に、ちょっとセクシーポーズのように感じるのだとか。

いつもと少し違う彼女のように感じたり、うなじが見えると、よからぬ気持ちになってしまうなど、さまざまな意見があります。

女性からしたら、単純ではと思うかもしれませんが、この仕草を支持している男性は多いのです。

こういった仕草のポイントは、ちょいエロかもしれせんね。

# 手が袖に隠れる

長袖で手の半分が隠れている、通称、萌え袖。

萌えと称されるのですから、男性からしたらドキッとするポイントをついているのでしょう。

ぶかぶか、というキーワードは、男性よりもか弱い女性という存在を認識させられるのでしょうか。

たとえば、男物の大きめのシャツを着ている女性。

下半身はオーバーサイズで、スカートのようにみえる。

これも、男性からすると、胸を打つ要素になるそうですね。

ちょいゆる、これがポイントかもしれません。

大人の女性には、恥ずかしいと感じるかもしれませんから、男性と密接な関係になった時に挑戦してみてはいかがでしょう。

# 上目遣い

男性受けの仕草で、絶対的な上位に入るのがこれです。

もちろん、この仕草は、パパからも大人気。

上目遣いで見られてしまったら恋に落ちてしまうという意見もあるほど。

パパ活女性たちには、意欲的に使っていただきたいところです。

この仕草がなぜ男性たちに支持されているのかと考えると、やはり顔が幼く見えるからではないでしょうか。

これは、頬から顎にかけてのラインが、シャープになるための効果かと思います。

また、上目遣いは、目を自然に大きくする効果もあるのです。

つまり、上目遣いは自然と可愛いを作ってくれるということ。

若い女の子も、年齢を重ねた女性も使いやすい、使い勝手の良い便利な仕草です。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

男性受けがいい仕草を知っておけば、意図的にパパの心を奪うことだって可能なのです。

これは、パパ活以外にも使える知識のはず。

日常でも、挑戦してみても良いかと思います。

他にも、パパを夢中にさせるテクニックを紹介していますので、ぜひご覧くださいね。