銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパとのお付き合いに関する心配事は女性スタッフまで

銀座クリスタル倶楽部でのパパ活は、楽しめていますか?

せっかく当倶楽部に登録してくださったのなら、皆さんの不安や不満はなるべく早く解消して、楽しいお付き合いにしていただきたいと思います。

特に、初回のデートでは驚くことも多いでしょう。

男性の予想外の振る舞いに、びっくりしてしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、女性スタッフにお気軽にご連絡くださいね。

# 男性会員はもちろん素敵な方ばかり

ここ数年で特に知名度を上げた「パパ活」。

今の時代、「パパ活をしよう!」と思い立ったら、いろいろな方法が選べますよね。

その日のうちに簡単に登録ができるサイトやアプリも多い中、当倶楽部は登録の際に対面での面接を推奨しています。

それはもちろん、女性だけではなく、男性も同様です。

スタッフと実際に顔を合わせ、身分証などもその場で確認し、倶楽部でも女性の皆さんに十分なサポートができると判断した男性のみ、当倶楽部に入会ができます。

そのため、貴女たちのパパになる男性会員様は、社会的に成功している方ばかりで、きっと夢のような体験をプレゼントしてくれることでしょう。

# 「こんなはずじゃなかった」と思う可能性もありうる

ですが、残念なことに、全てのマッチングが上手くいくわけではなく、時には女性から「実はこんなことがあって…」と、デートがあまり楽しめなかったご報告をいただくこともゼロではありません。

その原因は、誰が聞いても圧倒的に「男性側に問題あり」となることもあれば、「それはさすがに女の子も少し…」といったことも。

もちろん私たちは、男女ともに面接時に聞けることは全て聞き、それぞれにあった倶楽部の楽しみ方を決めていくものですが、その時間のみでお人柄全てを完璧に把握することは難しいのも事実。

誰もが思ってもみなかったデートになることもあります。

もちろん、良い意味でも、そうでない意味でもです。

# お互いに思いやる気持ちを持つこと

少しドキッとする話であったかもしれませんが、パパ活という特殊な関係性であるとはいえ、ここでの出会いは、人と人が一対一で巡り会う大事な場面。

女性の皆さんにお伝えしたいのは、

「パパは私を求めているんだから、選ばれた私が偉いし、何をしても許されるでしょ」ということでも、

「お小遣いをもらってるんだから多少のことは我慢しないと…」ということでもありません。

少し変わった出会い方であれど、せっかく巡り会った二人です。

お互いが節度を守りながら、楽しくお付き合いが続いていってほしいと、スタッフは願っています。

# まとめ

お付き合いには、さまざまなかたちがあります。

パパ活の楽しみ方も、人それぞれです。

初対面の方と、お茶やお食事のみを楽しんでお小遣いをいただく、プラトニックなもの。

はじめから割り切った関係であることをお互いに理解したうえで、夜の時間も楽しむ、大人のお付き合い。

実際にお会いしてみないと分からないことも多いでしょう。

心配なことがあれば、デート前でもデート後でも、ぜひスタッフまでご相談くださいね。