銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

ちょいエロ服で男性を夢中にさせちゃおう

女性が着ている何気ない服装が、時には男性の気持ちを高鳴らせることがあります。

それを意識することによって、パパとの関係が上手くいくかもしれません。

今回は、パパの気持ちをグッと掴むデート服を紹介します。

パパの目をハートにさせちゃいましょう。

# さりげなく胸を強調

やはり、胸の谷間が見えると、男性はドキッとするそうです。

何でも、「柔らかい胸に挟まれたら」とイケない想像をしてしまうのだとか。

胸につい目が行ってしまうような、そんな服装と言えば、Vネックが丁度良いかもしれませんね。

人の目線というのは、ラインに沿って流れていきます。

顔をみて肩のラインへ、そして服装のラインを辿って、胸の真ん中へ。

そういった感じで、意図的に視線誘導してみてはいかがでしょう。

また、実は、ボーダーの服も、胸を強調する服装だったりします。

ボーダーは、膨張感が増す上に、主張が激しい模様だったりするのです。

そして、だぼだぼなトップスではなく、ぴっちりとしたものがベスト。

そうすれば、ボーダーからくる膨張感を胸に集中させることができます。

また、中には胸が小さくて、これらが着づらいという方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、お役立ちアイテムとしてあげるのが、斜めがけの鞄。

これを使って、胸の谷間をダイレクトに感じさせるようにしてみてはいかがでしょう。

斜め紐で、胸の真ん中がはっきり見えれば、男性の視線がそこへ集中しちゃいますよ。

# 背中が開いた服装

「バックシャン」という言葉を聞いたことがある女性もいるはず。

男性にとって背中は、セクシーシンボルでもあります。

「美しい背中であれば、きっと前側も綺麗なんだろうな」という想像をするのだそう。

何とも、いやらしい話ですが、そこは男性ですから大目にみてあげましょう。

背中あきトップスは、セクシーさを上げるにはうってつけ。

キャミソールのフリルをちらりと見せ、「下着かも」と勘違いさせてしまうのもアリです。

# お尻を強調する服装でパパを夢中にさせる

男性は、年齢を重ねると、胸よりお尻に注目するそう。

お尻を強調した服装でしたら、タイトスカートが良いかもしれません。

女性からみても、タイトスカートを着用した女性は美しく感じませんか。

タイトスカートは、お尻と脚フェチを魅了する便利なアイテムなのです。

年上の男性とのデートであれば、ぜひ履いてみてくださいね。

# まとめ

最近は、肩出しスタイルも流行っていますね。

これも、美しい肌を見せるには、良いアイテムですよ。

ポイントは、女性らしい何かを強調すること。

それは、身体のラインかもしれませんし、パーツである場合もあります。

男性に見せるのでしたら、ムダ毛などのケアは、しっかりと行ってくださいね。

交際倶楽部で、ぜひ楽しいパパ活をしてください。