銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

次のデートで実践して!パパ活デートでプラスしてほしいこと

お付き合いが長く続いて、定期的にデートができるパパがいるのは、とても幸せなことです。

ですが、一緒にいるのが当たり前になりすぎて、感謝の気持ちを忘れたり、なんだかおざなりな態度になってしまってはいませんか?

今回は、いつものパパ活デートに女性がプラスしてくれたら嬉しいことを時系列順にまとめました。

よろしければ参考にしてみてくださいね。

# 『デート前日までに』雰囲気を変えてみる

パパとのデート時、いつも同じような髪型や服装になってはいませんか?

時には、パパの好みから外れないように注意をしつつ、髪の巻き方を少し変えてみたり、あまり挑戦しない色味の服装にしてみるなど、工夫を凝らしましょう。

「あれ、今日はなんだか雰囲気ちがう?」なんて言われたら、「普段あまりこういうことはしないけど、〇〇さんとのデートを新鮮な気分で味わいたくて」と、あくまで自分のためではなく、パパのためであることを伝えてみてください。

# 『待ち合わせてすぐに』手土産を渡す

女性の皆さんは、いつも男性からサポートをしてもらう立場だと思います。

もちろん、男性は見返りが欲しくてプレゼントをしているわけではありませんが、感謝の気持ちとして、たまにはこちらからお菓子やタバコなどを差し入れできると良いですね。

ここで大切なのは、これからデートがスタートするタイミングなので、荷物にならないものであること。

また、なるべく形に残らないものが適切です。

パパには、家庭があることがほとんど。

家に帰ったときに家族に怪しまれてしまわないよう注意しましょう。

# 『デート中盤に』体に触れてみる

これからさらに肌寒くなっていきます。

蒸し暑い夏場よりは、体を密着させやすい季節でしょう。

寒さを口実に「手をつないで欲しい」と言ってみたり、何も言わずにギュッと腕を組んでみたり、男性がキュンとする仕草をより自然にできますね。

少し積極的になった貴女に、パパは惚れ直すはず。

# 『帰り際に』いつも以上の感謝を

ふとした瞬間に「ありがとう」を忘れないことはもちろんですが、帰り際に「いつも本当にありがとう。これからもずっと一緒にいてくれたら嬉しいな」と、その日最大の感謝を伝えてみましょう。

面と向かって言うのは少し恥ずかしいかもしれませんが、お相手もまた、普段、頻繁に言われる機会はないので、そういった言葉を掛けてもらえたなら、すごく嬉しいはずです。

# まとめ

『きっとこの人はずっと傍にいてくれる』そんな風に、慢心してはいけません。

貴女から見て素敵なパパは、もちろんほかの女性から見ても魅力的に映りますし、銀座クリスタル倶楽部には、日々たくさんの新規女性たちが登録に来られます。

あまり考えたくはありませんが、パパの好みに合う他の女性が現れたら、そちらに乗り換えられてしまう可能性もあるのです。

パパがいつまでも貴女に夢中でいてくれるよう、感謝の気持ちと向上心を忘れずに持って、これからもデートを重ねていってくださいね。