銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

男性がキュンとする瞬間

男心を上手に掴むのも、パパ活女性が知っておくべき知識となります。

パパをキュンとさせてしまうような、恋に落としてしまうような、そんな瞬間を教えましょう。

これを知ってさえいれば、魔性の女性になれるかもしれませんね。

# 男性が感じるキュンキュンポイント

# 溢れる笑顔にキュン

好みの女性が素敵な表情で笑ってくれれば、パパもいちころ。

デートを楽しんでくれている姿を見れば、パパも嬉しくなっちゃいます。

その笑顔は、パパにとっては癒しになるのです。

ですから、デート中もメールの時もポジティブな感情は、伝えた方が良いと言えます。

またデートしたい、今度はここに連れて行こうと思わせるような楽しい時間を過ごしましょうね。

# 気遣いにキュン

実は、男性は、女性にお世話させるのも好きだったりします。

とはいえ、全てをお世話するのは、大変ですよね。

パパ活初心者の女性なら、難しい話になるかと思います。

また、お世話と言っても、いつもされるのが嫌な男性が多かったりするのです。

ですから、大切なところは男性にお任せして、必要な時に気を遣った行動をしてみてはいかがでしょうか。

例えば、食事処の予約は男性に。料理の取り分けは女性。

このようなサポートが、男性にとって心地の良い気遣いかと思います。

さっと思い、行動出来る。そして男性を立てる女性。

そんな心がみえた時に、パパはキュンとしてしまうそうですよ。

# 話を真剣に聞いてくれる

しっかりと話を聞いているとなれば、相手と目を合わす頻度が多くなるでしょう。

その時、潤んだ瞳で女性から見つめられると、パパはドキッとしてしまいます。

真剣な話をしているつもりが、何だか胸が高鳴る。

僕に興味があるのかな。

ちょっといつもと違うような、真剣な表情。

そんな思いにさせちゃいましょう。

# 感謝の言葉でキュン

言わなくても伝わっている、後で言えば良いではいけません。

慣れたパパ活女性にありがちなのですが、してもらって当たり前はないのです。

食事をご馳走になったら、しっかりとパパに伝えてくださいね。

人に感謝ができる。

そんな優しい人間性に、キュンとする男性が多いのだそうです。

# 努力している様子が見えた瞬間

パパは、女性が夢に向けて頑張っていたり、努力している姿を見ると応援したい気持ちになることがあります。

少しずつ成長する貴女の姿に、心打たれるそうですよ。

近況報告は、さりげなく伝えてみると良いかもしれません。

もちろん、その時にパパのおかげと感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

# 香りにキュン

香りというのは、脳に強い影響を与えます。

それは、癒しの作用かもしれませんし、官能的な作用かもしれません。

男性は、女性特有の甘い香りに誘われてしまうのだそうですよ。

好きな香りが近くにあると、キュンとしてしまうのだとか。

いつも身に付ける香りを決めておくと良いかもしれません。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

男性がキュンとする瞬間は、その他にもあると思います。

パパの心を虜にして、毎日キュンキュンさせてくださいね。

いつまでも、ラブラブな二人の関係を築いていきましょう。