銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活の心得

最近パパ活を始めた女性の皆さま。

はじめてのパパ活を楽しんでいますか。

最初はパパ活がどのような流れで進んでいくのかわからない部分も多く、どうすればパパに気に入ってもらえるか悩むかと思います。

最初こそスタッフのサポートがありますが、二人の関係に関しては一切触れることが出来ません。

つまり、パパ活を成功させるか否かは貴女のやりかた次第となります。

今回はパパ活をどのように進めていけば成功しやすいのかを記述していこうと思いますので、最後まで是非ご覧になってみてくださいね。

# じっと待つ

パパ活でパパと深い関係になるために大切なのは「焦らない」ということです。

初デートで良い感じになったからと言って、お小遣いを高額で要求したり、パパのプライベートを深掘りしたりしていませんか。

そのような、態度ですと二度目のデートの約束がなくなってしまう可能性があります。

もし、心当たりがあるようでしたら貴女は損をしているかもしれません。

なぜならパパは、貴女とデートや食事をする時間を大切にしたいからなのです。

パパもお小遣いのことはしっかりと理解しています。

頭では理解しているのですが、せっかく素敵な貴女と夢のような時間を過ごしている訳ですから、現実的な話で夢から覚めたくないのです。

男性に夢を与える側であり、理想的な女性であると自分を認識しておきましょうね。

その心構えでパパ活をすれば、素敵なレディに成長していけますよ。

# 前向きに意識を高く頑張る

初デートはお互いの人間性を知るための大事なイベントです。

初デートで、今後の関係が決まるといっても過言ではありません。

ですから、少なくとも初回のデートは焦らずに慎重にいくべきです。

ここでの心構えは、相手を想って一生懸命に「頑張る」こと。

その気持ちが大切です。

貴女が一生懸命にパパをおもてなしすれば、ハイクラス男性は気が付いてくれます。

志を高くすれば、次のデートへ繋がる可能性が高くなりますよ。

何度かデートを重ねて、お互いを良く知ったところでパパに甘えてみてくださいね。

# パパから選ばれる女性たちのマインド

パパ活で人気がある女性は必ずしも若くて容姿端麗なわけではありません。

パパたち声を聞いていると

「謙虚で礼儀正しい」

「いつも笑顔でデートを楽しんでくれる」

「最低限のマナーがあり一緒にいて恥ずかしくない」

このような女性とは、関係を長く続けたい言う男性が多い傾向があります。

まず、パパたちは貴女のためにデートプランを考えてくれているのです。

その気持ちを無下にしないように丁寧に対応するのが、デキるパパ活女性。

常に笑顔で楽しんでくれる女性をみれば、男性は自分を認められたような気持ちになりとても嬉しいようです。

パパに選ばれる女性は、自分のことよりパパの気持ちを大切にしています。

そして、それがやがて自分へ返ってくることも知っているのです。

賢い女性は、こういった考えの元に行動しています。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

はじめてのパパ活は、とても緊張するかと思います。

その緊張を受け入れて、パパ活女性としてしっかりと対応していけば良いのです。

がっちりと男心を理解して、取り組んでいきましょう。

銀座クリスタル倶楽部では、とても優しいパパたちが貴女と出会えるのを楽しみに待っています。

パパ活を頑張っている女性の皆さま。

ご登録お待ちしておりますね。