銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

理想のパパになってもらうために貴女ができること

今、貴女が思い浮かぶ「理想のパパ」は、どのような人物ですか。

きっと、思い浮かんだ「理想のパパ」は

常識があって優しい、いつも楽しい場所に連れて行ってくれる、サポートをしっかりする。

など、さまざまでしょう。

しかし、全てを兼ね備えたパパとの出会いは、そうそうありませんよね。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかもしれませんが、それは、非効率的です。

労力と時間をかけるより、自身の力で理想のパパになってもらってもらう方が早いと言えます。

今回は、貴女がすぐに意識できるポイントをお伝えしましょう。

# メイクやファッションは男性向けに

第一印象というのは、どうしても外見から決まってしまいます。

そして、脳が認識した第一印象は、なかなか変えることが難しいです。

ですから、メイクやファッションは、最も大切な要素と言えるでしょう。

特に初めてのデートでパパに「タイプじゃないな」と思われてしまっては、理想のパパになってもらうのは、まず難しいです。

パパが大好きな女性像と、自分の強みについては、研究の必要があります。

パパたちは、貴女よりも年上であり、紳士で品のある男性ばかりです。

大まかではありますが、こう考えるとパパたちが好む女性像が見えてきませんか。

キーワードは、男性が考える女性らしさです。

つまり、流行りで奇抜なメイクやファッションは、止めておいた方が無難かもしれませんね。

女性が好むメイクやファッションと、男性が好むメイクやファッションにギャップがあるのを認識しておくべきです。

# 清潔を意識する

女性も男性のヒゲや、ファッションなどの身だしなみを見ると思います。

それと同様に、パパも女性をチェックしているのです。

女性の清潔感は、特に重要となりますから、いつも身だしなみには気をつけましょう。

忘れがちとなりますが、ハンカチは大切なエチケットです。

持っているだけで、女性をアピールできる良いアイテムとなります。

手を洗った時や、消毒した際に取り出して、いい女アピールをしてみてはいかがでしょうか。

# 育ちの良さ

これは、頭が良いという意味では、ありません。

どちらかと言うと、細かな気遣いができるかという意味の方が大きいです。

例えば、挨拶やお礼は、常に意識しているでしょうか。

相手に気を遣わせないために、表情豊かにパパと接していますか。

言葉遣いについて、勉強してみるのも悪くないでしょう。

常に志を高く持てば、内面から美しさが溢れ出ます。

# 連絡や会話について

パパがしてくれた話は、なるべく記憶した方が良いです。

どんな情報でさえも、覚えてくれているのは、パパからしたら好印象になります。

貴女も好きな人が出来たら、どんな情報でも記憶しますよね。

つまり、記憶しているというのは、「好き」のアピールに繋がるのです。

あるプロのパパ活女性は、パパの情報を日記にメモしているそうですよ。

# まとめ

優しくてジェントルマン、そして惜しみないサポートをしてくれる「理想のパパ」に出会う機会は、そうそうありません。

もしもそういったパパに出会いたいのであれば、女性が努力して自分自身を変えていく必要があります。

パパから追いかけてくれる。

そんな存在になれたら、プロのパパ活女性といえるでしょう。