銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパが言われて嬉しいセリフ

パパ活で目当ての男性と話す時に、意識すべき言葉がいくつかあります。

かける言葉によって、今後のお付き合いがより円滑になるかもしれません。

ですから、パパ活女性ならば男性を喜ばす術を知っておいて損はないと言えます。

今回は、パパ活でパパが嬉しいと感じるような決まり文句を紹介いたします。

# 最初の注意点

ただ、やみくもに喜ぶ言葉を言えば良いという訳ではございません。

大切なのは、その言葉に心があるかどうか。

思ってもいない言葉は、パパに気付かれてしまいます。

これから紹介するのは、あくまでも例えです。

記載する文言と同じように、貴女が感じたら積極的に相手に使っていきましょう。

# パパが喜ぶ言葉でハートを狙い撃ち

# 素敵ですね

褒められて嫌がる人は、まずいないかと思います。

ですから、少しでも貴女が「素敵」と感じたらパパに言ってあげるべきです。

この言葉に飾りをつけるならば、「〇〇さんって素敵ですよね。」

このように、名前を加えてみると良いでしょう。

名前を付け加えると、相手が自分を意識してくれる効果が高まります。

脳にも残りやすいため、デート以外でもパパが貴女のことを思い出すかもしれませんね。

# お上手ですね

パパとのデートの内容によりますが、時には趣味のゴルフなどに誘われる場合もあるでしょう。

こういった場面に対しては、「お上手ですね。」という言葉を積極的に使っていくべきです。

お上手ですねでもなく、「ナイスプレー」といった軽い言葉も良いかもしれません。

また、「尊敬します。」「たくさん教えて下さい。」も良いチョイスと言えます。

ポジティブな言葉をかけていくのがポイントですね。

# こんな経験初めて

この言葉は嘘がバレやすいため、使い方には気を付けるべきでしょう。

実は、感動というのは非常にバレやすいものなのです。

これは本当に初めての時に使用した方が、男性から好印象に映ります。

男性は女性に与えたい生き物ですから、それが初めてとなれば尚更嬉しいのです。

# 素敵な時間をありがとうございます

実は、これが言えないパパ活女性が多かったりします。

パパは大切な時間を貴女と共有しているのです。

ですから、感謝の気持ちはしっかりと言葉にすべきだと言えます。

女性は、いつも礼儀正しさを忘れてはいけません。

きちんと「ありがとうございました。」「本当に嬉しいです、ありがとうございます。」などと感謝を伝えるとパパの気持ちも急上昇。

お礼やお詫びを丁寧に言える人は、パパにとって大切な存在になるはずです。

# また会いたい

会いたいと思うのであれば、女性からその気持ちを素直に伝えましょう。

愛しい女性から「またお会いしたい」なんて言われてしまったら、パパは頷くしかありません。

また、その時に「今度のデートでは〇〇をしたいです。」など、パパが次のデートの想像が出来るような言葉が言えるとグッドです。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

きっと、上記以外にもあるかと思います。

もしかしたら、この知識はパパ活初心者向けかもしれません。

言葉の「さしすせそ」というものもあるので、調べてみてくださいね。

パパ活女性ならパパを楽しませる、楽しんでもらうといった気持ちを大切にしましょう。