銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパはデート中に何を考えているのか?

パパ活は、普通の男女の恋愛とは違いますよね。

パパとデートをすることになった時、普通のカップルでの男性が気にしている部分と、パパが気にしている部分は、当然違います。

デート時にパパが何について考えているのかを知っておくのは、パパとのデートを重ねる上でも重要なポイントの一つです。

こちらでは、パパがどんなことを考えてデートに臨んでいるのかを紹介していきますね。

# お金ではなくパパをみて

まずパパが気にしているのは、相手女性がどういうタイプなのかということです。

そのタイプというのは、純粋にデートを楽しむか人間か、お金目当てな人間なのかどうか。

多くの女性と出会っているパパは、お金の存在に気が付いた途端にガツガツしてくる人を多く見ています。

ですから、お金に目がくらんでる態度はパパから良く映りません。

当たり前ですが、交際クラブの男性たちはステータスの高い一流の方ばかりです。

彼らは、決してデートで節約を望んでいるわけではありません。

しかし、男性ではなくお金をみた行動や、図々しい態度ですと、気持ちが冷めてしまいます。

度を超してしまうとパパとの関係も終わってしまう可能性が高まるため、デート中はパパに感謝を忘れず、いじらしい態度をとるように努めましょう。

さらにパパは、女性が自分に対してどういう認識でいるのかというのも気にしています。

素敵なパパだと思われているのか、平凡な男だと思われているのか。

こんな風に、不安に感じている男性が実は多いのです。

男性に少しでも素敵な部分を見つけたら、心の中で思っているだけでなく、言葉にして褒めてあげるようにしてみましょう。

「話しやすくて居心地いいし、パパって他の人よりも格好良くて好き」など、とにかく些細な部分でも言葉で伝えるのがポイントです。

# お互いの思いやり

パパ活に限らず友人関係でもそうですが、人間同士の合う合わないというのは、どうしても避けられないもの。

パパも、また二人で会いたいと思う場合もありますし、今回で終わりにしたいと考える時もあります。

女性も、相手のサポート力や、安全で優しい人かと少なからず心の中で採点しますよね。

同様に、男性も女性のことを観察して考えているのです。

男性が見ている箇所は、女性の美しさだけではありません。

品格や話が合うかどうか、居心地が良いか、などを見て総合的な判断をします。

ただ、関係性を続けるかどうかという、一種のテストのような目だけで女性と接しているわけではありません。

せっかく一緒に過ごすからには、自分も女性を楽しませてあげたいと思っています。

お金だけでなく、お互いが一緒にいて楽しい時間を過ごせて、ハッピーな気持ちになりたいと考えているのです。

テストという厳しい印象ではなく、フィーリングの確認といった感じでしょうか。

# まとめ

自分と過ごしていてつまらなかったと感じさせているのなら、申し訳なさを感じてしまう男性がほとんどです。

ですから、マイナスな印象を与える言葉は口にしない方が良いと言えます。

お互いの為に、温かみのある言葉をかけてみましょうね。

銀座クリスタル倶楽部では、心の優しい女性たちの登録をお待ちしています。

溢れる優しさで男性を包んでくださいね。