銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

役に立ちたい!年上のパパにあなたがしてあげられること

パパ活で特定のパートナーがいる、もしくは年上のパパに思いを寄せている女性は「いつもリードしてもらってばかりで年下の自分には何ができるのだろう」とお悩みの方も多いと思います。

年下のあなたにしか出来ない特権を見つけて、日頃の感謝の気持ちを思いっきり伝えられたら良いですよね。

年上、年下、それぞれを好きになる理由や、パートナーへの思いの伝え方を知って、楽しいパパ活をしましょう。

# 女性が年上パパを好きになる理由

交際クラブでは、ほとんどの場合で男性側が年上です。

年上がタイプの方や、パートナーがたまたま年上だった方は、相手のどこに惹かれたのでしょうか。

「年上」と聞いてまずイメージするのは、包容力や知識量、余裕のある雰囲気、経済力、リードしてくれる、優しいなどたくさん思い浮かびますね。

性格や人柄はそれぞれですが、自分よりも長く生きている分、頼れるシーンが多々あると思います。

また、年下の特権でとことん甘えられるというのも嬉しいポイントです。

年上の男性は、あなたのことを素直に可愛いと思ってくれるでしょう。

こういった魅力を感じて、年上を好きになる方が多いと言えますね。

# パパが年下女性を好きになる理由

反対に、年上であるパパたちは、あなたのどんなところを好きになるのでしょうか。

お世話が好きで頼られることが苦ではなく、むしろ役に立てているということに喜びを感じている方は、交際クラブでも年下のパートナーを求めます。

自分の経験が相手のためになるのは嬉しいですよね。

また、ワクワクすることが好きな方も、年下相手を選ぶ傾向に。

若い世代の方は、話題のデートスポットや流行の情報収集が得意です。

新しいことを一緒に発掘できるのは、年下相手ならではでしょう。

# 受け身姿勢はNG

リードしてくれる年上相手は、「今度の休みは〇〇に連れて行ってあげよう」「何かしてほしいことはある?」など、いつも何をしてあげられるかを考えています。

そんな年上男性にあなたが出来ることは、同じスタンスでいることです。

いつも受け身の態勢でいるのではなく、彼は疲れていないかな、仕事は大変じゃないかなと気に掛けることが大切ですね。

年下でも力になれる部分があれば、大きな魅力の一つになります。

一生懸命な姿は思わずキュンとしますよね。

# ちょっとのわがままがポイント

お世話好きの相手には、ちょっとしたわがままを聞いてもらうのも良いかもしれません。

男性自身も、甘えられている、頼られていると実感できるのは嬉しいことなのです。

もちろん度が過ぎるわがままは相手の負担になりますが、多少のわがままでしたら可愛らしいアピールポイントになるでしょう。

# 相手を尊重する

年上男性は、人生経験が豊富な分、プライドもあります。

仕事や日常生活の中でも、譲れないこだわりを持って過ごしている方も多いので、否定するのではなく、受け入れて尊重することが大切です。

そうすることで、きっと「この子はしっかりと理解してくれているんだな」と好感を持ってもらえます。

年上だからといって頼りきりでは、相手の負担になってしまいかねません。

相手がしてくれることを自分も出来るように心がけて、あなただけの年下パワーで癒してあげましょう。

# まとめ

交際クラブで出会う際は、ほとんどの場合、女性側が年下となります。

社会的ステータスの高い男性とのお付き合いでは、まるでドラマや映画で見たようなデートをお楽しみいただけることでしょう。

誰もが夢見る贅沢な時間を、銀座クリスタル俱楽部で過ごしてみませんか?