銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活で居心地の良い関係になるには

パパから「君と一緒にいると居心地がいい」という言葉があれば、皆さんはとても嬉しくなりますよね。

しかし「居心地の良い存在でありたい」とは思っても、具体的な方法が分からない女性も多いのではないでしょうか。

今回は、どのような女性が、男性にとって居心地の良い存在なのかについて紹介していきます。

# 男性にとって居心地が良い関係とは

仕事で忙しくしているパパたちにとって、女性と一緒にいる時ぐらいはゆっくりと過ごしたいと思うものです。

男性から「あなたがそばにいると居心地が良い」と思ってもらうためには、まずは男性自身がどのように過ごしたいのかを知る必要があります。

アクティブなデートではなく、のんびりしたデートを望むときは、会話の中身が重要です。

あなたがすべきことは、しっかりと男性の話に耳を傾けてあげること。

しっかりと聞いたうえで、会話を楽しみましょう。

聞き上手な女性には、男性も安心して話せるため、それだけで癒され、いつの間にかあなただけには何でも話せるようになっているかもしれません。

反対に、男性がいつもより口数が少ない場合は、仕事でトラブルがあったり、疲れたりしている可能性も。

パパの様子を察してあげて、彼のペースで会話をしながら、ケアもしてあげられれば、気持ちが楽になるでしょう。

その他にも、精神的に自立している女性や、必要以上に干渉しない女性、空気が読める女性などが、男性にとって居心地が良い存在と言えそうです。

まずは、男性が今あなたにどう接してほしいのか、上手く感じ取ってください。

それを察しながら、男性がリラックスできる時間を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

# あなたがパパの心の拠り所になれるように

男性はなにも、どの女性に対しても居心地の良さを感じるわけではありません。

お付き合いしている女性だからこそ、離れたくないと感じることができます。

パパたちにとって、あなたの存在は、とても大きいのです。

男性は、仕事での地位やプライドのために、なかなか素をさらけ出すことができません。

そのため、デートをする時くらいは、自分の弱さを出して甘えたいもの。

そんな時、男性の弱い部分を受け入れてあげて、甘えさせてあげれられれば、あなたは男性にとって、この上なく居心地の良い存在になることができます。

男性側が話したがっていると感じたときはしっかりと話を聞いてあげ、反対に話したくなさそうなときはその気持ちに寄り添いそっとしておくなど、対応方法はさまざまですが、いきなり全てを満たしてあげることは難しいかもしれません。

男性の様子を見ながら、少しずつ、唯一無二の関係になっていけると良いでしょう。

あなたが男性にとってかけがえのない存在になれば、同時に男性はあなたを信頼し、安心できる癒やしの場所として認識してくれるはずです。

# まとめ

居心地の良い関係になると、相手の素直な感情を引き出すことができます。

自分の感情を素直に出すことができ、甘えることができるということは、あなたを信頼し心を許しているからです。

お互いに信頼し合える関係を、交際クラブで育みませんか。