銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

年の差があるパパと上手に付き合うには

「年上男性が好き!」という女性は多いです。

そんな年上男性の魅力は、やはり圧倒的な包容力でしょう。

パパ活でも、包容力や知識、経験を兼ね備えたパパにサポートをしてもらいたいと願う女性は少なくありません。

しかし、年齢差があるために、それがデメリットになってしまう可能性もあり得ます。

年上男性と付き合うメリット、デメリットとはどんなものなのか知っておき、今後のパパ活にお役立てくださいね。

# 年上男性と付き合ううえでのメリットとデメリット

まず、メリットですが、ケンカが少ないことが挙げられます。

もちろん、付き合っている間にちょっとしたケンカはあるでしょう。

しかし年上男性だと、女性がとんでもない無理難題を言わない限り、寛大な心で許してくれることが多いです。

年上男性の方が人生経験も豊富ですし、ちょっとしたことではケンカになりません。

もう一つのメリットは、最初に述べた、圧倒的な包容力と経済力です。

食事に行った際にいつもスマートに支払いを済ませてくれるとか、落ち着きがあって安心感を与えてくれるといったことが、年上のパパとお付き合いをするメリットと言えます。

一方デメリットは、あまりにも年齢差が開いていると、親子に見られるかもしれないということ。

何も気にしない人なら良いのですが、それによって傷つく人もいるようです。

いかにも「パパ活なのではないか」という目を周囲から向けられることもあるでしょう。

また、年上男性は、デートを早く切り上げようとすることがあり、それが不満だという女性もいます。

かなりの年上だと、体力的な面からか、賑やかな場所にデートに行くと疲れて早く帰りたいと言う男性もゼロではないようです。

お互いに気遣いができる関係になれると良いですね。

# 年齢差がある男性とうまく付き合うコツ

年上男性と付き合っていると、どうしても年齢差があるため、ジェネレーションギャップや感覚の違いは避けて通れません。

しかし、だからこそ楽しめることもあるはずです。

年の差が開いているパパとうまく付き合うには、どうすれば良いのでしょう。

行きたい場所や食べたいもの、観たい映画など、年齢差があると好みが合わないことがあります。

自分がしたいこととパパがしたいことに食い違いがあると、「この人とは合わない」と感じるかもしれません。

そんな時はジェネレーションギャップを楽しみ、自分ではやらないことをやってみるのです。

お互いに楽しめば、一緒にいても飽きずに過ごせるでしょう。

そして、年齢差についてはあまり話題にしないのもポイント。

デート時は年齢のことは忘れて、純粋に二人の時間を楽しむようにしてくださいね。

また、お付き合いをしていくうえで、相手に合わせたり譲ったりしなければならないシーンも多々あるはず。

どちらか一方が譲ってばかりだと不満も出てきますから、お互いが譲れるところは譲り合うことが大切です。

# まとめ

パパ活を成功させるためには、いつでもお互いを尊重し合う心が必要不可欠です。

年齢差があることで、いろいろな価値観の違いが出てくるのは仕方がありません。

それを受け入れて楽しむことが、お付き合いを長く続けるコツになります。