銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ目線の「かわいい女性」ってどんな女性?

男性が思う「可愛い」と、女性が思う「可愛い」というのは違うようです。

交際クラブを利用するパパたちから見ても、「可愛いな」と思う女性の特徴はいくつかあると言われています。

それは一体、どのような特徴なのでしょう。

# 男性から見た可愛い女性とは

一番に挙げられるのが、笑顔がとても素敵な人です。

いつもにこにこしていると、男性からも魅力的に感じるのでしょう。

次に、ギャップがある女性も人気。

いつもはコンタクトレンズを使っているけれど、休みの日はメガネを掛けているなど、普段の顔とギャップを感じた時にキュンとする男性は多いようです。

そして、何事にも一生懸命なこと、「ありがとう」「ごめんなさい」がきちんと言えること、ご飯をとてもおいしそうに食べること、八方美人ではないことなどが挙げられます。

他にも、さりげなくボディタッチをしてきたり、「○○さんにだけ教えてあげる」といった特別扱いをしたりすると、男性は可愛いと感じるのです。

もちろん、パパも例外ではありません。

# 見た目も重要?

やっぱり見た目も重要、という男性もいます。

それは、単純に美人であるとか、可愛いというわけではありません。

もちろん、男性は美人で可愛い女性のほうが良いのかもしれませんが、顔はきれいなのに肌が荒れていたり、髪がボサボサな女性は問題であるということです。

ざらつきのない、すべすべした肌をした女性は、同性、異性問わず素敵ですよね。

また、髪に手入れが行き届いている女性にも魅力を感じます。

いつもきれいな髪をしている女性が珍しく「遅刻しそうだから慌てて来ちゃった!」と髪がボサボサのまま来たという場合は、男性からすれば「可愛い!」とときめくものかもしれません。

ですが、手入れができていない状態が当たり前の女性は、あまり良く思われないでしょう。

# 雰囲気が可愛い女性になろう

いわゆる「雰囲気美人」は、意外にも簡単になれるもの。

男性から人気の女性は、いつもニコニコしていて愛嬌があり、ゆるふわな見た目であることが多いようです。

いつも笑顔の女性は性格もきっと良いのだろうと思われ、交際クラブでも注目の的になります。

また、奇抜な髪色をしていたり、アクセサリーをジャラジャラつけていたりする女性よりも、黒~暗めの茶髪でアクセサリーも控えめな親しみやすい女性のほうが、お誘いが入りやすいのも事実。

そして、仕草が丁寧な女性も好印象です。

大口を開けて笑うよりも、ちょっと口に手を当てて笑った方が、雰囲気が可愛いなと思われます。

# まとめ

パパ活を楽しむためにも、パパ目線の「可愛い」を理解することは大切です。

また、誰にも迷惑をかけていないからとか、誰も見ていないから良いかとガサツな行動をとる女性がいますが、それが癖になると、大切な場面でもその行動が出てしまいます。

パパの前でしてしまうこともあるかもしれません。

「可愛いな」と思ってもらえるよう、メイクやファッション、そして普段の行動から注意して、気を配るようにしましょう。