銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

大人なパパたちは女性に何を求めているの?

デートをしていて、周りから羨ましがられるような「大人な男性」と付き合いたいと考える女性は多いのではないでしょうか。

大人な男性は包容力があり、いつでも優しく受け止めてくれるのが魅力です。

交際クラブには、理想的なパパがたくさん入会しています。

そんな大人な男性は、女性にどんな条件を求めているのでしょうか。

# 清潔感があること

その人に清潔感があるかどうかは、指先や毛先、靴など、体の先端を見れば分かります。

毛先がパサパサだったり、爪が汚かったり、靴のかかとがすり減っていたりすると、いくら顔立ちがきれいで素敵なファッションをしていたとしても、継続的な交際の対象にはなれません。

大人な男性は自分の身なりにも気を付けている分、女性に対しても、どこに連れて行ってもふさわしい清潔感を求めるようです。

定期的に美容院に行き、髪や指先のケアも怠らないようにしましょう。

また、デートの服装は前日の夜までに用意をしておき、必要に応じて繕ったりアイロンを当てることを習慣にしてくださいね。

清潔感のある女性は、どんな場面でも輝いて見えます。

日頃から清潔感を意識した暮らしをしていれば、大人なパパの目に留まるのではないでしょうか。

# 感情をコントロールできること

豊かな感情表現ができる女性は素敵ですが、感情をコントロールできず波がある女性は、男性から敬遠されてしまいます。

ですので、感情をコントロールする方法を学ぶことは大切です。

一番簡単なのは、泣きそうになったり、怒りそうになってしまった時に、一度大きく深呼吸をする方法。

一旦、気持ちを落ち着かせることで、感情的になるのを防ぐことができます。

いつでも落ち着きのある女性は一緒にいて居心地が良いので、パパももっと一緒にいたいと思えるでしょう。

# 自立していること

大人な男性は、これまでの人生経験から、経済的あるいは精神的に依存しようとしている女性を、すぐに見抜けます。

パパのほうから求められたければ、経済的にも精神的にも自立していることが大切です。

「経済的に自立している」というのは、何も男性と同じくらい稼がなければいけないという訳ではありません。

自分が稼いだお金で生活を送っていることが重要なのです。

慎ましやかな生活を送っていたとしても、さまざまな節約テクニックを駆使していることは家庭的な一面に繋がります。

軽蔑されることはなく、むしろ尊敬されるでしょう。

「精神的に自立している」というのは、一人でもきちんと物事を考えられるということです。

何かトラブルがあるたびにパパに頼ってしまうようでは、精神的に自立しているとは言えません。

お互いの存在を尊重するためにも、精神的に自立していることは、大人な男性にとって欠かせない条件なのです。

# まとめ

パパから長く愛されるには、外見的なことはもちろん、内面もしっかり磨くことが肝心です。

パパ活は、貴女自身の成長にもつながります。

素敵な男性との刺激的なお付き合いを、銀座クリスタル倶楽部で体験してみませんか?