銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパと楽しく話せる話題のポイント

パパとの初めてのデートで、何を話せば良いのかわからず、上手にアピールができなかった。

そんな経験はありませんか。

交際クラブは、年上の男性とのお付き合いが多くなります。

ですから、年上男性が喜ぶネタを準備しておくのは必要とされる点です。

今回は、誰でも簡単にできる方法を紹介します。

# アイドリングトーク

アイドリングトークとは、本筋に入る前段階の話を指します。

まず最初の切り口としては、天気の話が良いですね。

「今日は暑いですね」や「晴天ですね」など、天気を話題にするのはいかがでしょうか。

男性が反応をしてくれたら、相槌などを忘れないでくださいね。

天気の話が一段落した後は、普段、何をしているのか聞いてみます。

仕事と答えたら、どんな職業なのかなど、深く興味を持つようにするのが良いですね。

もし、言いづらそうにしているようでしたら「無理に答えなくて大丈夫ですよ」と優しくフォローするのがポイント。

お腹は空いていますかなど、別の話題に切り替えてみましょう。

# 会話でのポイント

「会話のプロ」と呼ばれる銀座のホステスに学ぶ会話術には、こういったものがあります。

それは、誰でも通ったであろう人生の通過点を話題にするというもの。

例えば、出身地や初恋の相手、または修学旅行といった人生のイベントです。

初恋を話題にするならば、好きな女性のタイプなどの会話につなぎやすいでしょう。

「初恋は何歳でしたか?」や「今と昔で好きな女性のタイプは変わりましたか?」というような話ができると良いですね。

時には驚いたり共感して、リアクションを見せるのが大切となります。

パパぐらいの年代に流行ったタレントやアイドルは予習しておくと良いかもしれません。

# ニュースについて知る

よく、キャバクラ嬢が新聞を見て情報収集をしているという話を聞いたことはありませんか?

これは本当にその通りで、情報を知っていることは、会話においてかなり重要なウエイトを占めているのです。

情報力があれば、ハイクラス男性の高度な話題にも当然ついていけますよね。

実は、男性の中には、女性の知見の広さを確認するために、わざと難しい話題をしてくる人もいるようです。

そういった男性は、どんな難しい話題でも話せる女性が大好きな傾向があります。

好きになった女性にどっぷりはまってくれるのも、こういった男性の特徴であるため、情報収集をしておいて損はないですよ。

# まとめ

ネタの準備は常にしておく必要があるかもしれませんね。

初めは当たり障りのない話から進めていくのが良い方法です。

次に、二人の共通した過去話を持っていくのが、会話を広げるヒントとなります。

パパも少なからず貴女に気を遣って会話をしているので、お互いに歩み寄る気持ちを持つと良いでしょう。

ハイクラスな男性の中には、頭の良い女性を好む方もいます。

男性に「おっ」と思わせたいものですね。