銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパから連絡が途絶えたらどうすればいいの?原因と対処法について

交際クラブで知り合って好きになったパパから突然連絡がこなくなると、不安でたまらなくなることでしょう。

なぜ連絡が来ないのか知りたいですし、どうすれば良いのか困惑してしまう女性もいるはずです。

そんなときの対処法についてご紹介します。

# まずは冷静になること

パパから連絡が途絶えたからといってパニックになってはいけません。

男性側になにか事情がある場合も当然考えられます。

交際クラブの男性たちの中には既婚者も多くいらっしゃいますから、そこで思いがけない行動をしてしまうと、厄介な事態を招く恐れがあるのです。

まずは何より冷静に、落ち着いて考えることが大切。

頭の中で、何かおかしな部分がなかったか振り返ってみましょう。

最近のパパの体調はどうでしたか。

不安な言葉を口にしていなかったでしょうか。

または、貴女はパパの意見に反対するような言葉を述べた記憶はありませんか。

その他にも、仕事に追われて大変そうな雰囲気があったなど、記憶を辿ればヒントが見えてくる可能性もあります。

冷静になる術として、これまでのデートを思い起こしてみるのが良い方法です。

# 可能性を考える

先ほども伝えたように、連絡をしたくてもできない状況に置かれている可能性は十分に考えられます。

既婚者であれば、奥様にバレて怒られているパターンも。

もちろん、仕事が忙しくて連絡ができない状況もあるでしょう。

仕事で海外に行ってしまったら、連絡はしにくいものです。

また、考えたくはないですが、不慮の事故や、病気で入院しているかもしれませんよね。

悲しいことに、別れを決意しフェードアウトしている可能性も否定できません。

最後のに関しては、二人の関係性や性格によって招かれるケースと言えるでしょう。

交際クラブであった実際の出来事として、携帯を紛失してしまって連絡先がわからずどうすることもできなくなったという例も。

何はともあれ、あまり女性側から連絡しすぎないほうが無難といったところです。

# ではどうすれば良いか

原因がわかれば対処できるにも関わらず、それさえわからない状況に置かれている女性もいるかと思います。

パパの状況がわからないのですから、とにかく待ってみるのが大切。

誠実なパパであれば、仮に別れを考えていたとしても、きちんとその旨を連絡してくれるはずですよ。

携帯を失くしたとしても、新しい携帯から連絡をくれる可能性もありますよね。

仕事が落ち着いてから、貴女に連絡をしようと思っているのかもしれません。

いずれにせよ、パパのほうに連絡を取るつもりがあれば、日にちがかかろうとも、いつか連絡が来るはずです。

待つのは不安で辛いものですが、ここはパパを信じるしか方法はないでしょう。

いつまで経っても音沙汰がないなら、その程度の関係だったのだと諦めた方が賢明とも言えます。

気持ちを切り替えて、また新しいパパとの出会いを探せば良いのです。

交際クラブには、素敵な男性がたくさん入会していますよ。

# まとめ

パパからの連絡が途絶えたときは、どうしようもなく、待つしかありません。

フェードアウトなどを防ぐには、お付き合いしている時にきちんと「別れるときは話してね」と言っておくことも必要です。

「少しくらい連絡がなくとも大丈夫」そう思えるくらいの気持ちの余裕を持ってこそ、パパ活を楽しめるのではないでしょうか。

待てる女は、パパ活で人気になれる要素でもありますよ。