銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパへのプレゼントはあり?なし?

ハイクラスな大人の男性と若い女性たちとの交際では、どうしても男性側がお金を費やすことになるケースが多いでしょう。

しかし、時には女性から何気ないプレゼントをもらえたら嬉しいと感じるのも男心かもしれません。

今回は、交際クラブで出会ったパパにプレゼントはありかなしかについてご紹介します。

# パパへのプレゼントはあり派?なし派?

男性はどうしても、日々のデートでのお食事代や女性へのプレゼントなどで出費が多くなってしまいます。

それは「年上の男性なのだから当たり前」と感じる方も少なくありません。

ですが、そんなパパであっても、やはり突然のプレゼントは嬉しいと感じているのも事実。

誕生日のときや日頃のお礼などのちょっとした気持ちは、とても嬉しいものなのではないでしょうか。

では、プレゼントあり派のパパたちがどのような意見を持っているのかご紹介します。

・プレゼントを渡そうと思ってくれるその気持ちだけでも嬉しい

・プレゼントに何を渡すか少しでも考えてくれただけで可愛いと感じる

・自分が欲しいと思っていたプレゼントだった

・もらって素直に嬉しいプレゼントだった

・自分の娘のように誕生日を祝ってくれることが嬉しい

という気持ちの方が多いようです。

一方、プレゼントなし派の方は、どのような意見でなしだと考えているのでしょうか。

・好みではないプレゼントならどうして良いかわからないのでいらない

・お金がそんなにたくさんあるわけではないかもしれないので、気を遣わせて申し訳ないと感じる

・ちょっとしたものをプレゼントすることで自分の誕生日のときもプレゼントを、と要求しているように感じてしまった

・家庭がある身としては、パパ活女性と交際しているのを家族に知られたくない

というような意見も見られます。

パパ活をしている女性はお金や高価なプレゼントを目当てにしている方もいるので、ちょっとした疑念を持ってしまう男性もいるのでしょう。

すでに家庭を持っていらっしゃる男性は、プレゼントをもらうことで、家族や奥様にバレてしまうのが怖いと感じる方もいらっしゃるの当然であるかもしれません。

# もらって嬉しかったプレゼントは?

では、実際にパパが女性からもらって嬉しかったプレゼントにはどのようなものがあるのでしょうか。

やはり、男性としては、形が残らないものであるほうが家族と同居されている場合にバレる確率が少ないので好まれるようです。

そのため、お酒やタバコ、コーヒーなどのような嗜好品をプレゼントするのが良いと言えます。

嗜好品のプレゼントであれば、得意先などからもらったり自分で購入することもあり、当たり障りないので嬉しいと感じる方が多いそうです。

もし実際にパパにプレゼントをする際には、デート時の会話の中で好みのタバコの銘柄やお酒などをさりげなく聞いておくと良いかもしれませんね。

このほか、高級ボールペンなども仕事で使うことができるのでオススメです。

# まとめ

今回は、パパへのプレゼント事情についてご紹介しました。

いつも優しくサポートをしてくれている男性に対し、時にはちょっとした感謝の気持ちを示してみるのも良いのではないでしょうか。

無理をして高価なものを渡す必要はありません。

気持ちが伝われば、パパも今まで以上に貴女を大切に思ってくれるはずですよ。