銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパと一緒に楽しめる趣味を探そう

パパと年齢が離れていると、ふとしたことでギャップを感じてしまう場面もでてきます。

ですが、歳の差があるからこそ共有できる部分もたくさんあるはずです。

ここでは、歳の差があっても共有できる趣味について紹介します。

# 共有できるからこそパパ活が上手くいく

あなたは、パパの趣味を知っているでしょうか。

また、逆に、パパはあなたの趣味を知っていますか。

「歳の差があるから彼に私の趣味なんてわかってもらえない」と決めつける前に、お互いの好きなことや趣味を共有してみてはいかがでしょう。

例えば、あなたが知らない音楽をパパが聴いていたならば、その音楽のどんなところが好きなのか、おすすめはどこなのかを聞いてみてください。

たとえあなたがその音楽に興味を持てなくても、パパが答えてくれたことで、あなたは彼のことをもっと知ることができるのです。

そして、今度は、パパが好きなアーティストの情報をあなたが見つけたとき、彼に教えてあげれば、共通の話題を持つことができるようになります。

同様に、あなた自身も、パパに紹介できる好きなものや趣味を、押し付けにならない程度に伝えてくださいね。

そこでパパが興味をもってくれれば一緒に楽しむことができますし、そうでなくても、今よりもっとあなたを知ってもらえるチャンスになります。

共通の話題が多いほど、歳の差はあっても良い関係を続けていけるカップルは多いのです。

まずは、パパと共有できる趣味を探してみてはいかがでしょうか。

# 新しく始める共有できる趣味

探してはみたけど彼と共有できる趣味が見つからないという方は、新しく二人でできる趣味を始めてみてはいかがでしょうか。

お互いに食べることが好きなら、デートのときに行ってみたいお店を二人で相談してみるのもおすすめです。

二人のお気に入りのお店が見つかるかもしれませんよ。

他にも、パパがゴルフをしていて、あなたも興味があるなら教えてもらうことができます。

初心者には敷居が高いと感じてしまうゴルフですが、教えてくれるのがいつもサポートをしてくれているパパであれば、安心してあなたも楽しむことができるはずです。

頻繁に映画を観る二人には、映画鑑賞が共有できる趣味になります。

映画は時代を越えた名作もありますので、お互いに好きな映画を借りて観たり、新作を映画館で楽しむことができますね。

映画を楽しんだあとは、感想を話し合うのも良いでしょう。

写真を撮る機会が多い場合には、カメラが共通の趣味になります。

好きな風景を撮ったり、写真展に出かけてみたり、ベストショットを探しに二人でのんびりお出掛けデートなども、新鮮な気持ちで楽しめるかもしれません。

# まとめ

今回ご紹介した以外にも、ゲーム、読書、料理など、パパと共有できる趣味はたくさんありますので、自分たちにベストな趣味を見つけてはいかがでしょうか。

パパ活では、想像以上に歳の差があり、思わぬギャップに戸惑うこともあるかもしれません。

しかし、そこを逆手にとって、お互いを知るチャンスに変えてしまうことも可能なのです。

性別も歳の差も関係なく楽しめる趣味は数えきれないほどあります。

いつまでも関係が長続きできるよう、お互いが共有できる話題を探して、楽しい時間をお過ごしくださいね。