銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

性格に合わせたアプローチでパパのハートを射止めよう

「お付き合いするなら絶対に年上男性がいい」と考える女性は少なくないでしょう。

年上男性は、精神的にも経済的にも余裕があるからです。

同世代の男性では物足りなく感じてしまっても無理はありません。

そこで、交際クラブで年上パパのハートを射止めるためにはどのようにアプローチをすれば良いのか考えていこうと思います。

明るくてサバサバした性格の女性と、気配り上手で落ち着いた性格の女性では、アプローチに差は出るのでしょうか。

# 明るくてサバサバした性格の女性は

明るくてトラブルも乗り越えていけるポジティブな女性は、失敗しても挫けることはほとんどなく、サバサバした性格をしています。

また、男女問わず友達が多いのではないでしょうか。

そんな女性は、その太陽のような明るさで、気になるパパを照らすようにアプローチしていくと良いでしょう。

明るくてちょっとしたことなら笑い飛ばしてくれる女性と一緒にいると、パパは自分まで若返った気持ちになり、何をしても楽しいと感じられます。

そのままの貴女でいいので、年上のパパと過ごす時間を思いっきり楽しんでくださいね。

ひとつ気を付けたいのは、悪気はなくてもポロっと男性を傷つける発言をしてしまいがちなところです。

タフな女性とは違って、男性はナイーブで繊細なところがあります。

普段は自信に満ち溢れていても、仕事で失敗したり人間関係がうまくいかなかったりすると、途端に弱気になってしまうようです。

そんな時に不用意に発言しては、パパの持っている責任感を軽んじているように思われてしまう懸念が。

また、ナイーブになっている心をさらに傷つけてしまいかねません。

男性が自信を失っている時は、言葉を控えめにして寄り添ってあげましょう。

# 気配り上手な落ち着いた性格の女性は

気配り上手な女性は同世代の男性よりも精神年齢が高く、同世代だけでなく年上男性からも好かれます。

「もっと女性らしく明るくしたほうが良いのかな」と不安になる方もいるかもしれませんが、いつも通りの落ち着いた貴女でいてください。

年上のパパは、年齢のわりに落ち着いた雰囲気に、居心地の良さを感じてくれるのです。

気配り上手な女性は、パパが疲れてナーバスになっている時も敏感に察知することができます。

状況に応じて距離を置く、飲み物を差し入れるなどの行動ができると良いですね。

気を付けたいのは、相手の顔色をうかがうあまりに、自分が楽しむことを忘れてしまいがちなところ。

パパたちは、一緒に過ごす女性にも楽しんでもらうことを喜びとしています。

貴女らしくいることも忘れず、時には思いっきりはしゃいでみてはいかがでしょうか。

無邪気な貴女の笑顔を見て、パパも嬉しく思うはずです。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

当倶楽部にも、さまざまな性格の女性が登録されています。

パパへのアプローチ方法は、ひとつではありません。

せっかく女性として生まれたのなら、貴女に合ったやり方で距離を縮め、最大限にパパ活を楽しんでください。