銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパを支える、理想的な女性になりたい人へ

仕事ができる年上男性は、とても魅力的です。

そんなパパは日頃、仕事に燃えていますし、友人も多く人付き合いでも忙しくしています。

年上のパパと継続的なお付き合いをするようになったのに「パパが私に構ってくれない」「パパと一緒にいる時間があまりない」と不満を持ってしまう方はいらっしゃいませんか。

パパを独り占めしたい気持ちはよくわかります。

しかし、その気持ちを表面に出してしまっては「忙しいのだから仕方がないだろう」とパパに言われるのが目に見えているのです。

最悪、パパとケンカになってしまう恐れもあるため、なかなか本心をぶつけることはできませんよね。

忙しいパパにとって理想的な女性であるためには、どのように接すれば良いのでしょうか。

今回は、その疑問を解決していきますね。

# こんな彼女がパパを支える

仕事はもちろん、男同士の付き合いも大切にする男性が理想とする彼女とは、二人で会える時間を大切にし、癒やし、労ってくれる存在です。

男性は、忙しい時間の合間で貴女と会ってくれています。

久々に会えても「この頃全然構ってくれない」「全然会ってくれない」などと貴女が不満を言っては、せっかくの楽しい時間が台無しに。

これでは、パパにとってデートの時間がストレスになってしまいます。

せっかく会えた時間なのですから、会えなかった間の出来事を話したり、おいしい食事を楽しんだりと、ポジティブな気持ちで過ごせる女性なら、パパにとっての大きな支えになるでしょう。

癒やしの存在になってくれる女性というのは、仕事などでストレスが溜まっている男性のストレスが和らぐような行動を取ることができます。

最高の笑顔でパパを迎える、黙ってハグしてあげる、ただ手を繋いで歩くなど、どんなことでも構いません。

「一緒にいるだけで癒される」と男性が感じてくれる存在になるのです。

# パパの話をしっかりと聞き、気が利く女性は好印象

喋り過ぎはうんざりさせてしまいますので、適度に会話を楽しみ、聞き上手になることも忘れてはいけません。

パパが特に疲れていそうな時は、周りを気にせず二人だけになれる場所を提案したり、次に会ったときに手作りのお菓子をプレゼントしたり、具合が悪そうな時は薬を買ってきてあげるなど、気遣いの心を持つと良いでしょう。

パパが普段見せてくれる、非現実の楽しみと同等のものを返してあげるのは難しいかもしれません。

ですが、小さくても感謝の気持ちはしっかりと伝わるものです。

これからも長くお付き合いをしていきたいのであれば、貴女自身も真正面から接することが重要となります。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

仕事でも家庭でも味わえない楽しさを男性に提供できるのが、貴女の強みです。

パパにとっての特別な存在になれるかどうかは、日頃の態度に影響します。

「素直」の意味を履き違えないことが、パパ活の極意になるでしょう。

銀座クリスタル俱楽部を利用して、今以上に素敵な女性を目指しませんか?