銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活で失敗する女性の特徴

VIPな男性から経済的支援や高価なプレゼントを貰えて、金銭的な不安が解消されることから人気を集めているのがパパ活ですよね。

ですが、人気の反面、辛くなってやめてしまったり、失敗する人も多い世界です。

パパ活を失敗する人は、何が間違っているのでしょうか。

その理由をご紹介していきたいと思います。

# 対価について考えない

パパ活が上手くいかない女性に共通しているのは「男性をお金だけで判断してしまう」点でしょう。

もちろん、パパ活はそもそも経済的支援を求めて行うものであるのは事実です。

それは間違ってはいませんが、その前に人間関係があることを忘れないください。

パパ活のお小遣いやプレゼントは、男性の私財から出されるお金です。

渡す側の気分が良くなければ、出し渋られるのは当たり前ですよね。

自分の欲望だけで経済的サポートを当てにしてしまっている女性は、考えを改めましょう。

いただいたお小遣いは何に対しての金額なのかを考えることです。

この考えを見誤ってしまうと、パパ活は絶対に成功しません。

# 空気を読んだ会話が出来ない

会話とは、お互いが話しやすい空気感を読んで繋いでいく作業です。

男性が話したくなさそうな反応をしているのに、気が付かず話を押し通していませんか。

女性が得意な話題で勝負しようとしてもパパが土俵に立とうとしなければ、意味がありません。

相手の反応を読みながら、弾む話題をチョイスしていきましょう。

# 常識がない行動や発言をしてしまう

初回のデートで、男性に次はないと判断されてしまう女性の中に、常識のない行動や発言をしてしまう方がいるようです。

常識がない行動や発言とは、広く言うと、周りの人に迷惑をかける、相手を不快にさせる行為を指します。

自分さえ良ければという感覚で、その場にそぐわない立ち振る舞いをしては、一緒にいる男性の評価を下げることにもなりかねません。

相手が安心して一緒に居られるよう、最低限の気遣いは必要不可欠です。

特にパパ活では、男性からお小遣いをいただく立場として、適切な振る舞いが求められます。

例えばの話ですが、高級飲食店に連れて行ってもらった際に貴女はテーブルマナーを守れるでしょうか。

高級店では、テーブルマナーは常識の範囲になります。

知識がないよりは、あるほうが得ですよね。

何かをする際に少しでも疑問に感じることがあれば、正しいのかどうかを男性に聞いてみるのも良い方法です。

# まとめ

パパ活が上手くいかない女性の特徴をお伝えしましたが、そんなに難しいことではないと思います。

ほんの少しの意識を、相手から自分にシフトしてみると、新しい視点が養えるかもしれませんね。

辛くなってしまうきっかけは、意外にも自分自身で作っているものだったりします。

少しでもいいので、考える時間を作ってみましょう。