銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

大人の魅力で勝負!30代女性がモテる理由

パパ活に興味はあるけど、もう30代。

登録してもデートのお誘いなんてこないのではないかと躊躇されている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事を読めば、そんなお悩みが解決するかもしれません。

ぜひご参考ください。

# 30代女性でもパパ活はできる?

結論からいうと、もちろん30代女性でもパパ活は楽しめます。

パパたちは40〜60代の男性が多いので、大人な雰囲気を持っている30代女性も、実はとても需要があるのです。

そして何より、パパ活で大切なことは年齢ではなく、パパを心から楽しませようとする気持ちになります。

銀座クリスタル倶楽部にご登録している30代女性も、たくさんの方がパパ活を楽しんでいますよ。

# 30代女性が選ばれる理由はここにある!

当倶楽部でも多くの30代女性がデートのお誘いを受けていますが、彼女たちが選ばれる理由はさまざまです。

中でも一番多い意見は「会話を楽しむのであれば、人生経験がある30代女性のほうが気楽で、話も合う」でした。

20代女性も若さが武器となりもちろん人気はありますが、30代は落ち着いた大人な雰囲気が武器となるのです。

その他にも、癒やしを求めてパパ活をしている男性は多くいらっしゃいます。

そんなパパと接するうえで必要なのは、包容力と安心感です。

人生経験が多い人ほど相手の気持ちを考えられますし、パパも弱音を吐きやすいようで「ついつい仕事での深い悩みを話してしまう」という声も少なくありません。

このように、大人の女性にしかない魅力に惹かれてデートのお誘いをする男性はたくさんいらっしゃいますので、30代でもパパ活を諦める必要はないのです。

# 30代女性とのデートを希望するパパたちの声

「20代女性も若くて純粋でかわいいのですが、少し若すぎてしまい、話題についていけないことが多いんです。

僕は50代なので、それなりに話を合わせられる女性がいいですね。

30代女性は若さと大人の落ち着きの両方を兼ね備えているので、デートしていて一番安心できます。」

(50代 飲食経営者)

「僕は最初から30代女性とデートがしたくて入会しました。

彼女たちは男性を立ててくれますし、気遣いもしっかりできるので一緒にいて気分が良くなります。

20代も魅力的ですが、やっぱりどうしても30代女性を探してしまいます。」

(60代 医療関係)

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

30代だからといって諦める必要なんて全くないのです。

むしろ、落ち着いたデートを求めるパパからのお誘いが多いので、安定したパパ活が送れる可能性もありますよ。

当倶楽部には、年齢層の高い落ち着いたパパがたくさんご入会くださっています。

20代にはない魅力で、パパたちの心を癒してあげてください。

少しでも興味をお持ちであれば、銀座クリスタル倶楽部へのお問い合わせを心よりお待ちしております。