銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

魔性の女性はモテる?パパを手のひらで転がしてパパ活を楽しもう

パパ活を始めてみたけど、なかなか深い関係を築けずに悩まれている女性は多くいらっしゃるかと思います。

もしかすると「パパを喜ばせなきゃいけない」と頑張りすぎてしまい、心に余裕のない女性に見えてしまってるのかもしれません。

もちろんパパを思う気持ちは、とても大切です。

ですが、少し恋愛テクニックを交えてみるのもまた、大事なポイントになります。

当倶楽部にご登録されている中で、男性から本気のお誘いをうける方々は「パパを手のひらで転がす」ことがとても上手です。

「手のひらで転がす」と聞くと、少し魔性の女性で計算高いイメージがあるでしょう。

あまり聞こえは良くないかもしれませんが、男性たちはそんな小悪魔性を持つ女性に夢中になってしまうのも事実です。

お相手の気持ちを揺さぶることが上手な女性になり、パパから真剣なアプローチを受けたくはありませんか?

気になる方はぜひ最後までご覧ください。

# パパを手のひらで転がすとは

手のひらで転がすというのは、お相手に主導権を握っていると思わせながら、実はすべて自分の思うように「動かしている」といった、小悪魔感のある恋愛テクニックのひとつ。

例えば、お相手にたくさん好意を示しながらも自分から決定打は打たず、告白という大事な部分を男性から行動させる女性が挙げられます。

好意を示すことで「この子は僕のことが好きなんだ、いつか告白してくるだろう」と主導権をお相手に握らせているのです。

ですが、いつまでも女性からの告白がないために男性側はじれったい気持ちになります。

その気持ちがどんどん膨らみ、最終的には男性から告白に踏み切るのです。

このように、お相手を手のひらで転がすことが上手な女性は、男性心理を理解しているので、いつの間にか男性側が夢中になっている状態を作ることができます。

パパの心をうまく動かせる小悪魔な女性を意識することで、パパ活が成功する可能性は一段と高くなりますよ。

# パパを手のひらで転がすことができればパパ活が成功しやすい

上記に記載した通り、小悪魔感のある女性は、男性側から追わせることが上手なため、女性は常に男性から求められている状況です。

そうなると、女性は愛されている自信から気持ちに余裕が出来ます。

男性は常に仕事での責任を背負いながら生きているため、心が疲れている方が多くいらっしゃるでしょう。

そんな時に心に余裕のある女性をみると、安心と癒しを感じ、この子を失いたくないと思う気持ちになるのです。

そうなれば、パパの心を掴んだようなもの。

貴女の喜ぶ顔をみるために、経済的サポートを始め、たくさんの幸せを与えてくれるようになるのです。

このようにパパを手のひらで転がすのが上手な女性は愛され上手でもあるため、楽しいパパ活を送れることに繋がります。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

小悪魔感の強い女性は、計算高いイメージをお持ちでいらっしゃる方が多かったと思います。

ですが、男性と女性は思考や感性が全く違う生き物であり、パパの心のを掴むためには、ある程度の駆け引きが必要なのは紛れもない事実です。

パパ活がなかなかうまくいかないと感じている女性たちへ何か参考になれば幸いです。

そしてこれからパパ活を始めてみたいと思っている女性の皆様へ、銀座クリスタル倶楽部には素敵なパパたちが、貴女とのデートを楽しみにお待ちしています。