銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

若さやかわいさだけでは誘われない?パパがまた会いたいと思う女性

交際クラブに登録をしてみたけど、パパからのお誘いが全く来ないとお悩みの皆さん。
男性からお誘いが入るうえで若さや容姿はもちろん重要とされますが、実はもっと大切なことがあります。

ですが、ほとんどの女性がそれに気づいておらず、せっかくの素敵な出会いを自ら見放してしまっているのです。

「若くて容姿の良い女性でなければパパと長いお付き合いができない」

果たして本当にそれだけが全てなのでしょうか。

# 若さや容姿だけでは次に繋がらない理由

確かに、パパ活において若くて容姿が整っている女性は、初回のデートのお誘いを受けやすいです。

ですが、パパたちは素敵な女性と楽しくデートやお食事をし、長期的にお付き合いが出来る癒やしの存在に出会いたいと思っています。

どんなに見た目が良くても、礼儀がなっていなかったり、つまらなそうな態度をとっていたらパパたちの心は癒されませんし、次のデートに誘おうとも思えないのです。

銀座クリスタル倶楽部の男性会員様からも「見た目で選ぶこともあるけれど、最終的には一緒にいて安心できて癒される女性がいい」という声をあげるパパがほとんど。

パパにデートのお誘いをしたいと思ってもらうためには、外見だけではなく、中身も磨かなければなりません。

# パパがまた会いたいと思う女性の特徴

若さや容姿以外で、パパがまた会いたくなる女性とは、一体どのような人なのでしょうか。

まず、特徴の一つとして挙げられるのは「いつも笑顔」ということです。

どんなに若くて綺麗な女性でも、デート中つまらなそうにされてはパパも困ってしまいます。

その反面、いつも笑顔で楽しんでくれる女性だと、パパも「自分との時間をこんなに楽しんでくれるならまたデートに誘いたい」と思うようです。

次に、同じ趣味を持てる女性も、パパがまた会いたいと思う特徴としてあげられます。

同じ趣味を持っていると、共通の話題もできますし、盛り上がりますよね。

趣味の合う女性との時間は、パパも素の自分になれて気楽に接することができるそうです。

最初はパパの趣味に興味が持てなかったとしても、話を聞いたり、実際にその趣味を経験してみることで、一緒にハマってしまう女性も少なくありません。

相手の好きなことに対して積極的に興味を持つことで、パパも「自分のために一生懸命になってくれて嬉しいな」と貴女が愛おしくなり、また会いたくなるのです。

加えて「文句を言わない女性」も、継続して会いたいと思ってもらえるでしょう。

パパたちは毎回、一生懸命デートプランを考えて、貴女を楽しませようとしてくれています。

当倶楽部の会員であるパパたちは本当に素敵な男性ばかりで、女性の気持ちを第一に考えてくださいます。

そんなパパたちが時間をかけて考えてくれたデートプランに文句を言ってしまえば、空気が悪くなってしまう可能性も。

自分の考えたデートプランに文句を言われるのは、自分自身を否定されているのと同じことなのです。

どんなデートであれ、男性の気持ちを尊重してあげてください。

そうすればお相手も嬉しい気持ちになり、またデートに誘いたいと思うでしょう。

最後に、基本的なことにはなりますが「お礼をしっかり言える女性」はとても好感度が高いです。

お食事をご馳走になれば「ご馳走さまでした」

デートの最後には「ありがとうございました」

と感謝の言葉を掛けられると、パパも「誘ってよかった」と感じ、次もお誘いしたいと思うはず。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

パパたちの多くは、心の癒やしを求めて交際クラブを利用しています。

若くて可愛いだけでは、お相手の心を掴むには不十分な可能性も。

もしも二度目のお誘いがなかなか来ないとお悩みの方がいましたら、次からは「パパを癒やしてあげる」という気持ちを忘れずにデートをしてみてくださいね。