銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

粘着質なパパを見極める方法

パパ活の世界では、お互いに割り切った関係で楽しんでいるイメージがあります。

しかし、場合によっては男性が女性に粘着してしまうケースもゼロではないようです。

パパ活を安全に行うためには、男性を見極める目を持たないといけません。

今回は、粘着タイプの男性を見極める方法をご紹介いたします。

# メッセージの返信をしつこく催促してくるパパは要注意

これは寂しがり屋で甘えたい願望の強い男性に多く見られるケースですね。

構ってほしい時に返事がないと、途端にしつこく連絡をしてくる男性です。

貴女がどこで誰と何をしているのか質問攻めをしてきたり、何回も電話がかかってきたら危険なサインでしょう。

返事がない状態に怒ってきたり、異様に不安がる態度が見えたら特に気を付けてください。

この状態が行き過ぎると、ストーカーのような行動を取ってしまうパパもいるかもしれません。

連絡頻度の感覚が他の人よりも多かったり、貴女がしつこいと感じたら粘着男性の予備軍でる可能性も。

# 女性慣れしていなさそうな男性

交際クラブに入会する男性の中には、仕事ばかりに勤しんで青春時代に女性経験を積むことをしていなかったという方もいます。

このような男性の場合、自分好みの理想の女性と出会ってしまうと慣れていないためか直ぐに熱を上げてのめり込んでしまうケースが多いです。

女性が好感を持って、今後も長くお付き合いしたいと考えていたら良い相手になる可能性もありますが、これまで女性経験がない男性は距離の詰め方も極端なことが多い傾向にあります。

そういった方は、間合いを計りながら進める行為が出来ないので、貴女がどこで何をしているのか気になって、束縛することが増えるかもしれません。

行き過ぎたケースの場合、個人情報を調べて、貴女を常に監視しているような状態になる可能性すらあります。

こういった男性を見極めるためには、初めから貴女との会話に緊張せずにスマートな対応ができているかで判断すると良いでしょう。

女性慣れしていない男性は他のパパと比べると、どこか落ち着かない様子を見せてくるはずです。

# 貴女の予定に全て合わせようとしてくる

一見大事にしてもらえているように感じる行動ですが、少しだけ考えてみてください。

パパ活をする男性は、ある程度立場のある忙しい方が多いです。

自由な時間を取りやすいとは言っても、午前中などには大切な会議が入っているお偉いさんがほとんど。

そんな男性が仕事の予定を無理に調整して、貴女との約束を優先していると感じたら様子をしっかり見ましょう。

全ての予定に全部合わせてくる男性は一見、良きパパに見えます。

ですがその裏は、想いが高まってる状態であり、常に貴方のことしか考えられなくなるくらいハマり込んでいる可能性もあります。

こうした男性は、女性が関係に終わりを告げようとすると納得をしてくれず、いつまでも縋ってくるようになってしまうかもしれません。

自分が浸かった時間の分だけ、貴女にも好意を返してほしいという粘着タイプの可能性を秘めています。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

パパ活をする男性は基本的には遊び慣れていたり、女性経験もしっかり積んできている方が多いですが、中には純情なタイプの男性もいます。

パパ活を超えてお付き合いをしたいと思える方なら良いですが、そう思えない相手が粘着系になってしまったら苦労するのは女性側です。

リスクを避けるためにも、男性がどういったタイプなのかは最初のデートから観察して様子を見てくださいね。