銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活では学歴でお誘いが決まる?

交際クラブに登録にいらっしゃる女性で、プロフィール欄の学歴を書きたがらない人は意外と多いです。

そして、書いたはいいものの、その経歴が実は嘘。という方もいます。

大学に行っていない女性ほど、本当の学歴を隠したがります。

それだけ学歴は、他人から見られるイメージを左右しやすいと本人は思っているかもしれません。

今回はパパ活をするときに学歴は影響するか、詳しくご紹介したいと思います。

# 頭のいい大学に行っている女性ほど希少価値はある

残念ながら上記に記載した通り、学歴で女性のブランディングは高まるとは言えます。

でも安心してください。たとえ頭のいい大学を出ていても、お付き合いが続かなければそれは意味はないのです。

まず、高学歴とはパパ活界隈において、第一印象を上げてくれる優れたステータスであることは間違いありません。

でも実際にデートをして楽しい気持ちになれなければ、男性はその女性を遠慮なく切ります。

学歴は、これまで頑張って勉強をしてきたという女性の努力家な面をアピールしてくれますが、男性の心を射止める道具にはなりえないのです。

男性は一緒にいて楽しい、癒やされる女性を求めています。

これは全員がそうとは言い切れないのですが、勤勉で、他人より能力が優れている自覚がある女性ほど、他人や男性を威圧するような態度を取ってしまう傾向にあります。

それは、自分よりも相手を下に見て判断してしまうからです。

こういった女性の態度に、男性は敏感です。

自分に対して、自信やプライドをしっかり持っている女性ほど、可愛げのある態度を取ることや、時には馬鹿になるという選択ができないでしょう。

賢い女性は、そういう態度であっても、表に出さずに男性を気持ち良くする話術を身につけています。

そうなってしまうとパパ活では囲ってもらうことは難しいでしょう。

パパ活とは、あくまで社会的地位が高い男性に経済的支援などの庇護をしてもらおうという活動になります。

男性より優れている自覚があると判断する女性は、パパ活に向いていません。

こういった女性は、普通の社会で相性のいい相手を探したほうが複雑な思いをしなくてすむでしょう。

パパ活では、学歴はたしかに第一印象を有利に見せてくれますが、その後は女性次第になってしまうのです。

# 学歴がなくてもお誘いは入ります

上記で学歴は女性の価値を上げる大切なブランディングの一つとご紹介しましたが、学歴がない人が誘われないかというと、そうではありません。

実は、パパ活で一番お誘いを受けて、太パパをゲット出来ている女性は学歴ではなく、皆さん一律に「愛嬌」を備えています。

にこにこと微笑む顔や何かあれば素直に喜んで反応してくれて、男性に好意を素直に伝えてくれる。

そんな女性は男性から手放したくないと思われます。

パパ活をしている男性は、心に寂しさを抱えていることがほとんどです。

器用に見えたり、いつもしっかりしている凛々しい男性も、全員自分の中の足りない何かを埋めるために交際クラブで女性を探しています。

そういう相手に、多少の教養があると良いという意味で学歴を求める方はいますが、中身に愛嬌や素直さがないと結局は続かないのです。

そして、その愛嬌や素直さを登録時に必ずスタッフに見せてください。

交際クラブでは、スタッフの印象が良い女性ほど、お誘いが入ります。

なぜなら、おなじみのお客様に良い子が入ったとお勧めしてもらえるからです。

騙されたと思って面接の時にはスタッフにも素直に愛嬌を振りまいてみて下さいね。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

学歴は、パパ活では好印象を持たれますが、結局は男性が一緒にいて癒やされないと関係は続かない。

これを念頭に置いて、登録時には、自分の経歴などを隠さずに正直に伝えて、愛嬌と素直さをしっかりアピールしてくださいね。

パパ活で本当に必要なのは愛嬌と素直さなのです。