銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

ネガティブな発想をポジティブに!自分に自信をつけてパパ活を楽しもう

交際クラブに登録したはいいけど、どうしてもネガディブな発想になってしまい、積極的にパパにアピールできない方はたくさんいらっしゃるかと思います。

「こんな自分にアピールされてもパパは喜ばない」

などとネガティブに考えてしまうこともあるかもしれませんが、そんなことは全くありません。

今回は、ネガティブな発想になってしまう女性の特徴と、ネガティブをポジティブな発想に変え楽しいパパ活にする方法をお伝えしていきます。

ぜひ最後までご覧になってください。

# ネガティブな発想になってしまう人の特徴

ネガティブな発想になりやすい人は、物事を深く考え過ぎてしまう傾向があります。

例えば、パパと初めてのデートで会話が続かなかった場合も「もう少し話題を考えておけばもっと楽しいデートになったかも」と考えてしまっていませんか?

初めてのデートは誰だって緊張します。

最初は思うように会話が続かなくても、何回かデートを重ねていくうちにお互いの心も開いていき、自然な会話が出来るようになりますので、あまり考え過ぎないでくださいね。

デート中の会話はもちろん大切ですが、それよりもパパは貴女の「男性を楽しませようとする心」に喜びを感じるはずです。

他にも「パパに合わせないと嫌われる」と思い込み、ご自身のレベルを高く見せようと無理をしてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

例えば、パパの趣味が投資だったとします。

本当は投資なんてしていないのに、見栄を張り分かったふりをしてしまってはいませんか?

いくら話を合わせても、いずれついていけなくなります。

その様子に男性が気づいた時には、気まずい空気になってしまう可能性も…。

パパに合わせないと嫌われるかもしれないというネガティブな発想が、そのような言動に結びついてしまうのかもしれません。

ですが、パパは貴女に「貴女の知らない世界」を教えてあげたいと思っている方がほとんどです。

あまり考えすぎずに、一緒の時間を楽しむことを最優先にしていけば、パパも貴女と真剣に向き合ってくれるでしょう。

# ネガティブをポジティブにする方法

ネガティブな発想をしてしまう方は、無意識に自分のことを否定してしまいがちなので、まずは自分を受け入れてあげましょう。

後ろ向きな発想も考え方ひとつで見方が変わってきます。

例えば「自分の意思がない」のではなく「相手を立てることができる性格」と捉えてみるとどうでしょうか?

パパ活で「男性を立てる」という気遣いができるのはとても強みになります。

他にも、相手と会話が続かないのは貴女がしっかり言葉を選ぶことが出来ているということ。

むやみやたらに会話をすれば良いのではありません。

相手の気持ちを考えて会話をすることが一番大切なのです。

このように、自信のない部分を良い言葉に変換してみてください。

そう思えるとネガティブな発想もポジティブに捉えられるようになり、パパ活に対して積極的になれるでしょう。

そして、パパと話を合わせるのももちろん大事ですが、デート内容で苦手なことがあればしっかりその気持ちを伝える行為も忘れずに。

銀座クリスタル倶楽部にご入会してくださっているパパたちは、皆さん心の広い大人な方ばかりです。

パパも貴女の気持ちがわかれば、貴女に合わせたデートプランを考えてくれると思います。

無理をすると貴女もパパも辛いデートになってしまう可能性があるので、自分自身に嘘をつかず、ありのままで男性と接してみてください。

自分を苦しめずに相手の懐に飛び込むことも重要です。

そうすることで気持ちも楽になり、ポジティブな発想になっていくと思います。

パパ活を楽しむには、自分の気持ちを高めることが必要不可欠なのです。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

パパ活を始めてみたけど、どうしてもネガティブになってしまい、デートがうまくいかないと感じている方は、もしかしたら深く考えすぎなのかもしれません。

もう少し肩の力を抜いて、ご自身もしっかり楽しむことを忘れないでください。

ポジティブな発想に変換できれば、今よりもっと充実したパパ活を送れるはずです。

貴女のパパ活を銀座クリスタル倶楽部のスタッフがしっかりサポートさせて頂きます。

これからパパ活を始めたいと思っている方も、いつでもお問い合わせをお待ちしております。