銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

素直に学べる女性はパパに愛される

素直な人は老若男女問わず愛され、仕事・恋愛・パパ活問わず可愛がられます。

素直な女性は長所がいっぱいで、男性からも非常にモテますが、どんなところが素直だと感じさせるのでしょうか。

# 素直な人の特徴とは

素直な人は、パパからの言葉やアドバイスに先入観なく耳を傾け、受け止めます。

少し都合の悪いことを言われても、しっかり受け止めるのが素直な人の特徴です。

そして、アドバイスを真剣に聞いて、咀嚼したらすぐに実践する力も持ち合わせています。

きちんと話を聞いているということが傍から見てもわかりやすいので、アドバイスのしがいがあり、何かあったときには助けてあげようという気持ちにさせられるのでしょう。

素直な女性は頑張り屋さんに見え、力になってあげたいという男性にモテます。

感受性が豊かで、感情表現が真っ直ぐなところも素直な人の特徴です。

素直な人は良くも悪くも嘘がつけないので、思っていることがすぐに顔に出ることも。

そんなわかりやすいところが周囲に安心感を与え、喜ばせたいという気持ちにさせるようですね。

ころころ変わる表情は子どもっぽい無邪気さがあるようにも見え、男性の心を鷲掴みにします。

また、自分の非を認めてすぐに謝ることもできるというのも、素直な人の特徴です。

プライドにこだわらず、自分が悪いと思ったら素直に認めるので、失敗しても周囲をいやな気持ちにさせません。

その場しのぎの謝罪ではなく、納得して心から謝罪するので、人望に厚いという特徴があります。

自分ができないことを素直に受け入れ、人を頼ることができるのも素直な人の特徴と言えるでしょう。

特に、男性は女性に頼られると喜びますし、助けてもらったら心からお礼を言うので、頼られた側の気分が良くなります。

素直な人は素直でいることで、周囲の多くの人を幸せにしているのです。

# パパから愛される素直な人になるには

素直になるのはなかなか難しいものです。

特に、交際クラブで出会ったパパには気を遣ってしまい、うまく感情を表現できない女性も多いでしょう。

すぐに素直な人になるのは難しいかもしれませんが、まずは感謝の気持ちを伝えることから始めてみてはいかがでしょうか。

日頃からお世話になっているけれど、実はちゃんとお礼を言ったことがない家族や上司、親しくしている友人からでも構いません。

「いつもありがとう」の一言でもいいので、伝えてみましょう。

この一言で、少し自分の気持ちに素直になれるはずです。

照れくさい気持ち以上に、温かい気持ちになれることでしょう。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

パパとの距離を縮めたいけれど、きっかけが掴めない人には、仲良くなりたいことを伝えてみるのも方法のひとつです。

自分の気持ちを素直に伝えることで、案外自分が望んだことがあっさり叶うかもしれません。

意中の男性も、素直になったあなたから目が離せなくなることでしょう。