銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

男性はかわいい女性がお好き!?

女性の皆さん、男性はどんな人がタイプだと思われますか。

クールビューティー、ツンデレ系、ぽっちゃり系、色っぽい女性など、いろいろとタイプはあるかと思います。

特に好みのタイプに挙げてはいなくても、男性が好きな女性の共通点は、それぞれの「かわいさ」にあるようです。

交際クラブでワンランク上の出会いを築きたい方へ、かわいさについて今一度、考えていきましょう。

# 女性の武器とは

女性の武器といっても、いろいろあります。

女性の涙に弱い男性もいれば、色気に落とされてしまう男性もいることでしょう。

泣かれると困りものですが、何よりも女性の武器は、やはりかわいさにあると思います。

女性の部下が「うっかりしていました。ごめんなさい!」と、いかにも困ったような顔をして、少ししょげた感じでいると、かわいいなと許されるケースも多いようですね。

本当はしっかり怒らなきゃいけない場面なのに、困り顔がかわいらしくて、許してしまう男性は多いのです。

「次は気を付けてね」とすぐに許してしまうか、「先方には僕から謝っておくから大丈夫。任せておいて」と、かばいたくなるのだとか。

男女平等といっても、やはり、そういったかわいさを持っている女性は優遇されます。

ある意味において、コミュニケーション能力の一つとも言えるでしょう。

# 顔が整っていることだけが「かわいさ」?

先ほど説明したように、かわいさとは、なにも外見だけのことではありません。

いつでもニコニコしていて、何に対しても一生懸命で、自分を表現することが上手な女性は、内面からたくさんの魅力が感じられ、周りから愛されるのです。

反対に、素直ではない女性や愛想のない女性、いつも不満ばかりの女性などは、たとえ仕事ができたとしても、内側からのかわいさが見えづらくなってしまいますね。

交際クラブには、優雅な恋愛を楽しみながらも、職場では経営に携わり、たくさんの部下を従えた立場のある男性がたくさんいらっしゃいます。

そんな男性の話を聞いてあげて、一緒の時間を楽しみ、癒しを与えることで、男性はあなたに内面のかわいらしさを見出すことでしょう。

# 交際クラブにあふれるチャーミングな女性

意外にも!?いつでもお行儀の良い女性ばかりがモテるとは限りません。

疲れ切った男性の心を癒すだけではなく、マンネリ化した日々を過ごしている男性の活力になれるようなエネルギッシュさも魅力となります。

いつも笑顔で明るく、素直で、でも時に少しだけすねてみたり、秘めた少女の部分を開放することでも、かわいさを発揮出来るのです。

つかみどころのない女性は、男性を翻弄するとも言われています。
ありのままの内面を素直に表現してみることで、男性の心を鷲掴みに出来るかもしれませんね。

# まとめ

男性はかわいい女性に弱いものですが、そのかわいさにはさまざまな種類があることがご理解いただけましたでしょうか。

立場が上でも下でも、女性らしいかわいさを見せられると、男性はその女性の力になりたくなるようです。

そんな「かわいければ許される」女性が多いのも、交際クラブの面白さと心得てみてください。

あなたなりの「かわいさ」でパパ活を楽しんでくださいね。