銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

シャイな自分は卒業!異性に自分をアピールしよう!

好きな男性や気になる男性ができたら、なんとか気を引きたいものです。
好きな男性に対して、上手に自分をアピールできる方法はあるのでしょうか。

パパ活においても、長くお付き合いしたいパパに出会えた場合、しっかりと自分をアピールすることが大切になります。

どうやって気を引けばいいのか分からないという女性のために、シャイな女性でもできるアピールテクニックを紹介するので、参考にして好意を伝えてみてください。

# 相手の好きなタイプに近づく

人の印象は見た目でほぼ決まります。

特に、男性の脳には視覚が記憶に残りやすいという特徴がありますので、どんなに中身がタイプでも、外見が好きなタイプとほど遠いと、最初から恋愛対象として見てもらえない可能性が高くなってしまいます。

彼が好きな服装やメイク、雰囲気をリサーチすることから始め、好きな芸能人や有名人が分かったら、まずはその人のメイクやヘアスタイルをマネしてみるのもいいでしょう。

# 目を合わせる

「目は口ほどにものを言う」と昔から言いますが、何度も目が合うだけでも「あの子俺のこと好きなのかも」と思ってしまうのが男性のサガです。

彼に視線を送ってアピールしましょう。

視線を送っていると、たびたび目が合うようになるでしょう。

交際クラブにおいては、男性との初デートの際に意識できるといいですよね。

目が合ったらニコッと笑顔を返しましょう。

照れるからと目をそらすと「嫌われてるのかな」と勘違いされます。

シャイでどうしても目を見るのが恥ずかしいという女性は、彼の鼻や口もとあたりを見るようにしましょう。

# さりげなく触れる

ボディタッチは、男性に自分をアピールする最大の武器と言えます。
相手の体に触れることで、距離感を縮めることが可能です。

日本人は欧米のようなハグや握手の習慣がないので、体が触れることで普段は感じられないドキドキ感を感じることでしょう。

ですが、ベタベタと触り過ぎるのはNG!
ボディタッチが多すぎると「遊んでいる」というイメージを持たれる可能性大です。

さりげなく肩や二の腕に触れる程度にしましょう。
ここぞという時は、相手の手や指に触れるのが効果的。

手や指は感覚が鋭い部分なので、異性に触られるとそれだけでゾクゾクするはずです。

がっちり握るよりも、そっと触れる程度にボディタッチしましょう。

# 「さしすせそ」でコミュニケーション

男性の気を引く言葉「さしすせそ」を知っていますか?
5つの相槌をマスターするだけで、男性を喜ばせることができます。

さは「さすがですね」、彼の自慢話もさすが、と聞いてあげて、いい気分にさせましょう。
しは「知りませんでした」、男性は教えたい願望を持っています。
すは「すごい!」、どんどん褒めましょう。
せは「センスがいいですね」、センスを誉められたら、それだけで嬉しいものです。
そは「そうなんですか!」、たとえ知っていることでも、初めて知ったという反応で返してあげましょう。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。
恥じらっている女性も、男性からすれば可愛らしいと思われるポイントではありますが、絶対に逃したくないパパに出会った時には、しっかりと自分をアピールすることも大切です。

今日の記事を参考にして、パパとの初デートで良い結果を残しましょう!