銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

セクシーなだけじゃない!パパをドキっとさせる方法とは!?

女性は常に男性をドキドキさせたい、または、魅力的だと思われたい、いつでも素敵な女性として見られたいと思いますよね。

これからパパ活を始める方や、すでにされている方にとって、素敵な女性として見られることはとても重要なことです。
パパに好感を持ってもらうことは、より良い関係を築くことにも繋がります。

そこで今回は、男性をドキッとさせる仕草や、素敵な女性の言動についてご紹介します。

# 素敵ポイント①いつでも笑顔を絶やさない女性

いつもニコニコしている女性は、男女ともに好かれますよね。
パパ活のデート中でも笑顔を絶やさず過ごしていれば、パパもすごく気分が良くなりますし、デートにも満足してくれます。
ふとした瞬間でも笑顔でいられるように習慣付けてましょう。

ただ、無理をし過ぎると自然と疲れが顔に出てしまうので、少しずつで大丈夫。

# 素敵ポイント②美味しそうにご飯を食べる

一見、素敵な女性とは結びつかないと思われるかもしれませんが、食べっぷりの良い女性は意外と男性からも好かれます。
おとなしそうな印象の女性や、少食だと思い込んでいた女性の豪快な食べっぷりを見ると、良い意味でギャップを感じる男性も多いとか。

デートで美味しそうにご飯を食べていると、食事に誘った甲斐があると、パパもきっと嬉しいものでしょう。
連れて行ってもらった食事は恥ずかしがらず、遠慮せずにいただくこと。

また、交際クラブに登録している男性は、社会的地位の高い方が多く教養もあるため、食べ方が綺麗だとさらに好印象間違いなしです。

# 素敵ポイント③清潔感のあるファッションと身だしなみ

最新のトレンドを入れたファッションも素敵ですが、男性が特に素敵だなと思うのは、清潔感があるファッションです。

そういった見た目に加えて、ハンカチやティッシュがさっと出せる「女性らしさ」があることも大切ですね。

# 素敵ポイント④サラサラで綺麗な髪

しっかりお手入れされたつやつやの髪は、多くの男性をドキッとさせます。
また、ふとした時に髪の毛から良い香りがすると、女性としての魅力もグッと増すでしょう。
優しくフワッと香るフレグランスなどもぜひ活用してみてください。

# 素敵ポイント⑤言葉遣いが丁寧

いくら見た目がちゃんとしていても、いくら可愛い人であっても、話したときに乱暴であったり幼稚な言葉遣いだとがっかりされてしまいます。
それに、男性は女性の言葉遣いをよくチェックしているとか…。
特に、仕事柄、日々たくさんの人と会話をしているパパにとって、はっきりと口にはしなくとも、言葉遣いは気になってくるものだと思います。

若いからといって許されることもあるかもしれませんが、「若者言葉」や「二重敬語」などに気を付けて、品のある素敵な言葉遣いを目指しましょう。

# 素敵ポイント⑥女性らしさがある

「女性らしさ」にはさまざまな要素がありますが、まずはファッションやメイク、髪型、ネイルなど。
外見を常に気を遣っていて、身だしなみが綺麗であることも、女性らしさの一つです。

また、外見だけでなく男性を立ててサポートしたり、柔軟なコミュニケーションができたりなど、内面的な女性らしさを重視する男性もいます。
トータルで見た「女性らしさ」がポイントになるでしょう。

# 素敵ポイント⑦マナーが良い

女性でマナーが悪いと、一緒にいるパパも顔が立たないですよね。
基本の挨拶ができる、言葉遣いがしっかりしているなど、マナーの良さも「素敵な女性」の特徴の一つです。
マナーが良いと、パパも胸を張ってあなたをデートに連れていけます。

# まとめ

パパ活で男性をドキッとさせると思うと、少しセクシーな部分や色気を出したりするイメージがありますが、それ以外にも方法はたくさんあります。

今回ご紹介したように、笑顔を忘れず、清潔感や言葉遣いなどのマナーにも気を付けることで、男性からは自然と魅力的に見られてくるものです。

着飾らずありのままながらも、人としての常識を兼ね備えて、パパと楽しく過ごしてくださいね。