銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

包容力のある男性との恋愛の魅力

交際クラブで出会うパパに求める条件は?と質問すると、「包容力」と答える女性は多いものです。
いつも広い心で包んでくれる、包容力のある男性とお付き合いをすることには、たくさんのメリットがあります。
人間的に成長したい、成熟した女性になりたいのであれば、包容力のある男性とお付き合いをするべきです。

# 包容力のある男性の特徴

包容力と聞いて、どんなことを思い浮かべますか?
経済的に余裕があること?自分よりも年上の人?優しいこと?…

たしかにそれも包容力の一面ではあるけれど、本当の包容力はもっと奥が深いものです。

包容力とは「欠点や過去の過ちなど、すべてをそのまま包み込むように受け入れる心の広さ」のこと。

今のままのあなたを、過去も含めて受け入れて愛してくれるのが包容力のある男性です。

包容力のある男性は、あなたに無理な要求をすることはないし、ちょっとしたことで不機嫌になったり、過去の恋愛や失敗したことであなたを責めたりはしません。

だから、ただお金持ちだとか、年が上だとか、そんな理由だけでは包容力がある男性とは言えません。

実際に、年が親子ほど離れていても、子供っぽくて自分のことしか考えない男性はいるし、経済的に余裕があっても、心が狭くて人を許すことができない男性もいます。

# 包容力のある男性との恋愛はあなたを成長させる

常に広い心であなたを包んでくれる包容力のある男性は、あなたが仕事で成功しても、自分よりも秀でた部分があっても嫉妬することはありません。
むしろ、頑張っていることを正当に評価し、あなたを支え、認めててくれるので安心できます。

あなたのキャリアを応援してくれますし、必要な時には適切なアドバイスをくれます。

また、嫉妬深い男性の場合、あなたを独り占めしようと過度に干渉をしてくるケースもあるそうですが、包容力のある男性であれば、あなたを信じているので束縛しません。

ですから、「何時までに帰るように」とか「男性も参加する飲み会に行くな」なんてことは言わないでしょう。
帰りが遅くて心配になる時は「何時頃迎えにいけばいい?」と連絡をくれたり、「遅くなるならタクシーで帰っておいで」と言ってくれたりします。

彼女の生活や仕事すべてを把握しようとせず、むしろあなたを尊重して見守ってくれます。
そうしてくれることで、女性にとっては窮屈に感じることはないし、男性から信頼されていることで、あなたには責任感が生まれます。

その他にも、包容力のある男性はいつも感情が安定しているので、二人でいる時間を大切にし、自分以上にあなたのことを気にかけてくれることでしょう。

女性の生理前のイライラや、ホルモンバランスの乱れによる体調不良なども理解をしようと努めてくれます。

もし、あなたがPMS(月経前症候群)やPMDD(月経前不快気分障害)などに苦しんでいるのであれば、包容力のある男性とお付き合いをすることで、心や体の負担がかなり軽減されるでしょう。

心の支えも経済的なサポートもどちらもしてもらえるのは、交際クラブで出会える大人なパパだけかもしれませんね。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。

同世代の男性では身に着けることが難しい「包容力」を兼ね備えたパパを、銀座クリスタル倶楽部で見つけてみませんか?

包容力のあるパパとお付き合いをすることで、成熟したレディへと成長出来るかもしれませんよ。