銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活でも効果的な恋愛テクニック

パパ活を始めてみたけど、なかなかパパの気持ちが掴めないというお悩みをよく耳にします。

そんな女性のみなさん!恋愛テクニックをしっかり使えていますか?

よく聞くのは「押してダメなら引いてみる」という駆け引きですよね。
実はこのテクニックはパパ活にも非常に効果的なのです。

本日は「押して引く」とは実際にどのようなことなのかという点と、駆け引き上手がモテる理由を書いていこうと思います。

# 押して引く駆け引きとは?

まず、駆け引きをするうえでは、信頼関係をしっかり築いているということが大前提となります。
そのことを踏まえて読んで頂けると幸いです。

銀座クリスタル倶楽部では高収入パパがたくさんご入会されています。
まずはたくさんの男性とデートをしてみてください。
そして気になるパパの存在ができたら、自分をしっかりと知ってもらい、好意をアピールしましょう。

ポイントはストレートに好きという気持ちを伝えるのではなく、あくまで男性側に“好意を感じさせる”ことです。
そして、パパに「この子は俺に気があるんだな、俺が必要なんだな」と思ってもらいましょう。
男性は女性から求められている感覚に幸福を覚えます。
これがいわゆる、押すという行為です。

そして、それよりも大切なのが引くという行為になります。
引くタイミングを間違えてしまうと、お付き合いがスムーズに続かない可能性もありますので注意をしてください。

ベストなタイミングは男性から次のデートのお誘いを受けたときなど、好意を少しでも感じたときです。
お相手から興味を持ってもらって初めて、引くという駆け引きができるようになります。

とはいえ、引くというのはいきなり男性の前から姿を消すということではありません。
連絡の頻度を抑えてみたり、好意をあまり伝えなくするなど、今までと態度を変え少し素っ気なくすることが効果的です。

そして、いきなりそのような態度を取ると駆け引きだとバレる可能性もあるので、徐々に引いていくこともポイントとなります。
長期戦となりますが効果はきっとあるはずなので、ぜひチャレンジしてみてください。

# 駆け引き上手がモテる理由

例えば、貴女がある人から好意を寄せられていたとします。

嫌な気持ちはせず、むしろ嬉しい気持ちになっていたときに、突然その人からの連絡が減ったり、素っ気ない態度を取られたらどう思うでしょうか。
「何かしたかな?」「他に好きな人ができたのかな?」と気持ちがそわそわしませんか?

人間は、日常になっていたものが急になくなると喪失感に襲われ「あの時告白していればよかった」と後悔の気持ちがうまれるものです。
「いつものように連絡来ないかな?」と寂しい気持ちにもなります。

気づかないうちに相手の心は貴女でいっぱい。

そうなれば、駆け引き成功と言えます。

少し距離を置いたら、徐々に元の関係に戻していくことも忘れずに。
男性は、一度味わった喪失感を二度と味わいたくないという気持ちから、より貴女を大切にし、手放したくなくなるでしょう。

人間という生き物はわがままであり、手に入れにくいものほど手に入れたくなるのです。
特に、男性は女性よりもその気持ちが強くでるので、簡単に手に入らない女性になることで追いかけてもらえます。

モテる女性はこのような駆け引きが非常にうまく、パパの心をしっかり掴んでいるのです。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

恋愛の駆け引きは、パパ活にも同様に利用することができます。
人の心の動かし方は基本的に変わらないのです。

素敵な男性に出会えたら、まずは貴女を知ってもらいましょう。
また、ベストなタイミングで適度な駆け引きをすることは、今後のパパ活をよりスムーズにしてくれます。

貴女の楽しいパパ活ライフを、銀座クリスタル倶楽部にお任せいただけますと幸いです。