銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

見た目は重要?容姿に自信のない女性がパパ活で成功する方法

「見た目より中身が大事」という言葉はよく耳にしますよね。
その言葉の通り、いくら容姿が良くても結局、人は中身で付き合うことになりますので、容姿より中身が重要となります。

もちろん、中身を見てもらうためにはそれなりに見た目も大事です。
ですが、それは決して顔やスタイルの話ではなく、清潔感や、あなたから出ている雰囲気の話です。

まずはパパからお声が掛かるように見た目を意識し、マッチングができれば中身で勝負するのが良いでしょう。

# パパはどんな女性が好き?

# 【見た目編】

セクシーなお姉さん系

肌の露出が多めの服装で、濃いメイクな女性は、自分に自信がある男性に人気があります。

このような女性は一見、強そうで豪快なイメージがありますが、実はマナーをしっかり守れる所や、か弱い一面があると、そのギャップに惹かれるパパも多いようです。

可愛い清楚系

見た目で最も人気のある清楚系な女性。

少し控えめですが、自分をしっかり持った男性に人気です。
大和撫子を連想させ、パパをしっかりと立ててあげることができれば、パパも貴女に惚れてしまうでしょう。
交際クラブでパパ活をするパパたちからも、一番人気があります。

# 【中身編】

謙虚な人

控えめで、自分の知識を誇示することなく、いつもパパの話を聞いてあげる謙虚な女性はとても人気があります。
自分が悪い時はしっかりと非を認め謝り、感謝の言葉を伝えることができる人が多いので、交際クラブに登録しているパパたちからも評判がすごく良いです。

いつも楽しそうな人

パパが一生懸命に考えたデートプランを楽しんでくれる女性。
そんな女性をパパが嫌いになるはずがありません。

パパたちは貴女を喜ばせる為に時間をかけて考えています。
その気持ちを大切にし、心から楽しんでる女性を見れば、パパもこの女性を大事にしようと思うはずです。

素直に物事を受け入れられる人

いつも不機嫌で何を言っても否定ばかりしている女性では、どんなに容姿が良くても人気はありません。

パパ活をするにあたり大事なのは、やはり素直に楽しむことです。
いつも怒っているイケメンと、いつも楽しそうな素朴な人…逆の立場で考えれば後者を選びませんか?
何に対しても「自分だったらどのような相手といたら楽しいか」と想定してみてくださいね。

マナーやルールを守る人

マナーやルールを守れない人と一緒にいると、自分まで非常識に見られてしまいます。
パパ活をしている男性はハイクラスな方が多いので、マナーやルール等はしっかり身につけている方がほとんど。
マナーやルールが守れないと、パパの面子を壊すことにもなるのです。

交際クラブには社会的地位もしっかりとしている方が入会していますので、デートをするのであれば、男性側もマナーやルールをしっかりと守る人を好むでしょう。

甘え上手な人

甘え上手はモテますし、人気があります。
パパたちは貴女に癒されながらも、頼られたいという気持ちを持っていますので、甘えるところと自立するところをしっかり見極められる人が、パパ活を成功させることができるでしょう。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

パパ活をこれから始めてみたいけど、容姿に自信のない方はたくさんいらっしゃるかと思います。

そういった方も、まずはご自身のできる範囲で身だしなみを整えてみることが、男性に興味を持ってもらうきっかけになります。
実際に男性とマッチングした際には、最低限の礼儀やマナーに意識をして、中身の魅力にも気付いてもらいましょう。

見た目より大事なのは中身だということを忘れずに、ぜひ、交際クラブで第一歩を踏み出してみませんか?
スタッフ一同、あなたからのお申込みをお待ちしております。