銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活成功女子に共通する特徴

パパ活は、女性なら誰でも成功できるものではありません。
富裕層の男性に好かれなければ、パパ活でうまくいくことは難しいのが現状です。
そのハードルは決して低くはないでしょう。

ただ、パパ活を成功させ、理想の生活を送っている女性は確かに存在します。
パパ活で成功する女性には、どのような特徴があるのでしょうか?
今回はそこに焦点を当ててご紹介していきます。

パパ活でうまくいってない方は、ぜひ成功している女性の特徴から学んでいきましょう。

# パパ活で成功する女性の特徴とは?

# ①見た目に気をつける・磨く

やはり、第一印象(外見)は非常に大切です。

実際に、パパ活をしている方はきれいになるための努力をしている女性が多いと感じます。
その中で負けないようにするには、常に美意識を持ち、外見を磨いていくことが大切です。
生まれ持った素材は大きく変えることはできませんが、自分に似合っているメイクやファッション、ヘアスタイルなどを勉強して、魅力的な自分に近づくことはできるはず。

また、交際クラブに限らず、男性には清楚系の女性の方がモテる傾向にありますので、パパが好みそうな女性を演出するのも良いでしょう。

# ②笑顔でいる

常に笑顔でいる女性は誰から見ても素敵です。

パパ活で成功する女性は、笑顔で周囲に挨拶をしたり、お礼を言う姿勢を大切にしています。
愛嬌のある笑顔は男性に好印象を与え、親しみが湧いて話しかけやすくなるのです。

# ③一緒にいて楽しませられる

パパ活デートでは、いかに相手を楽しませられるかが重要です。
パパを楽しませて癒してあげることで、よりたくさん、また、長期的なサポートを受け続けることができるでしょう。
話が面白いのももちろんですが、聞き上手になることも必須ポイント。

パパ活をしている男性は、癒してほしい・甘えたいという気持ちを持っている方が多いです。
そんなパパの希望を叶えるためには、相手の話を聞いてあげるとともに、共感してあげること。
「すごい」「さすが」と、相手を持ち上げるように意識しましょう。

# ③さりげないボディタッチ

さりげないボディタッチは、男性をドキドキさせます。
わざとらしくない程度に少し触れることで、男性は胸を高鳴らせ、意識し始めます。
相手女性のことを異性として意識すればするほど、一緒にいる時間がかけがえのないものとなり「この人ともっと長く時間を過ごしたい」と思えるのです。

パパ活を成功させる女性になるには、ボディタッチなどのモテる行動も意識していきましょう。

# ④内面も磨く

パパ活をするにあたり登録している女性の情報には、内面の紹介ももちろんあります。
仕事を頑張っていたり、夢があったりすると、興味を持ってもらうポイントになることも。
そういった点を男性にしっかりアピールすることで、あなたを気に入ってもらうきっかけになりますよ。

また、内面を磨くと自分に自信がつくので、外見も自然と変化していきます。
内面からくる美しさは魅力的な女性の特徴であり、他の女性との差別化にも繋がるでしょう。

# ⑤気遣いができる

差し入れもその一つですが、男性のことを気遣える女性はポイントが高いです。
「今日は寒いので、風邪など引かないように気をつけてください」や「お仕事頑張ってください」など、ちょっとした一言も気遣いにつながります。

優しく思いやりのある言葉で男性は嬉しく思い、声をかけてくれた女性に好感を示すものです。

# まとめ

パパ活で成功するには、やはり男性に好感を持ってもらうことがポイントとなります。
外見はもちろん、内面もかなり重要となってくることがおわかりいただけたのではないでしょうか?

一つ一つの行動を意識して身につけていくだけで自然と魅力はアップしますので、パパ活成功への道も開けることでしょう。

パパ活で理想の生活を手にしたいのであれば、それ相応の価値を男性に与えること。

自分ばかりが手に入れることに執着するのではなく、相手に与えることも忘れずに行動していきましょう。