銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

知って損はない!年上パパの喜ぶポイント

パパ活をするにあたり大事なことと言えば、やはり年上男性の心を理解するということではないでしょうか?
年上とはいえパパも一人の人間ですし、さまざまな感情を持っています。

今回は年上男性が喜ぶポイントについてまとめてみました。

# 年上男性からみる年下の女性

年上の女性が好きな男性、年下の女性が好きな男性。
好みはさまざまですが、基本的に男性は、自分より年下の女性が好きな人が多いのが事実です。

交際クラブに集まりパパ活をするという視点においても、やはり年下女性との出会いを求めている方が多いということになります。
男性は女性から頼られたいという気持ちが強いので、甘えてくれたり頼ってくれる年下女性の存在が愛らしく、守りたくなるのです。

# パパ(年上男性)を喜ばせるには?

# 見た目を彼の好みに合わせる

男性は、好きな女性を自分色に染めたいという願望を持っています。
そのため、気になる女性がいれば、その人を自分好みに変えたくなるでしょう。
できるだけパパ好みに合わせると、パパもきっと嬉しい気持ちになるはずです。

自分のために一生懸命可愛くなる姿は、男性からはとても可愛く、愛おしく感じるのです。
ですが、全て合わせると今度はつまらないと飽きてしまう男性もいるので、その人を見てバランスよく合わせていきましょう。

# わがままとは何かしっかり知る

忙しいパパを気遣ってわがままを控えている女性は非常に多いかと思いますが、自分勝手になりすぎない可愛いわがままであれば、むしろたくさん聞いてもらいましょう。
男性は基本的に頼られたい生き物です。

もちろん、仕事で忙しいのにたくさん連絡を送りつけたり、会えないことに不満を言ったりする自分勝手なわがままでは、パパも困ってしまいます。
パパの状況を理解したうえでの気遣いのあるわがままであれば、パパも貴女がとても愛おしくなりますし「頼られているんだ」と自尊心も高まり、嬉しくなるでしょう。

# 頼り、持ち上げ、感謝する

経験豊富な年上男性は、女性にとって頼りがいのある存在でいたいと考えています。
もしも何か困ったことがあれば、パパに相談しましょう。
きっと貴女の力になるアドバイスをくれるはずです。

そして、貴女の相談に優しく向き合い、力になってくれた際には、しっかりと感謝をしましょう。

ですが、あまりにもわざとらしいと、マニュアルなのか?誰にでも言っているのではないか?と疑ってしまうので注意です。
やはり、自然に心から出る言葉が一番気持ちが伝わりますよ!

# 一途にその人を想う

パパ活をしている男性は、お金も地位も名誉も手にいれて、常に心が満ちて自信があると思っている女性も多いのではないでしょうか?

ですが、それは少し間違った認識かもしれません。
そういった男性の周りには、自分と同じようにキャリアを重ねた友人や仕事仲間もたくさんいるのです。

つまり、自分より優れた人や、同レベルの男性の存在が周りにいくらでもあるということ。

そのため、ふとした瞬間に、他の誰かでもいいのではないか?と疑問に思ってしまったり、なぜ自分を選んでくれたのか不安になってしまうことも。

もしもパパが不安な気持ちを見せてきたら、しっかりとどこが好きなのか言葉にして、パパを大切にしている気持ちを伝えてあげましょう。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

年上男性の気持ちを理解できるようになれば、パパ活でもしっかり活かせると思います。

交際クラブは素敵な年上男性がたくさん入会してますので、パパ活をするのに最適な場所です。