銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

セクシー?清楚?洋服でもパパを喜ばせよう

女性のみなさん。
デートの時パパに好まれる服装について、一度は悩んだことがありませんか?

今回は、系統からみる男性の心理と、服装選びのポイントについてまとめてみました。
何か参考になれば幸いです。

# 系統からみる男性の心理

・セクシーな洋服が好きな男性の心理

男性は基本的に、女性には露出の少ない服を着てほしいと思っています。
特に、好意のある女性に対してはそうであるようですが、もちろんセクシーな洋服を好む男性もいます。
こちらは主に、自分に自信のある方に多く見られる傾向です。

セクシーな服装を好む男性は、いわゆる「良い女性」と自分が釣り合うという考えを持っています。
良い女性と聞くと、なんとなく色気があり、妖艶な感じで夜感が強い、というイメージを持つ方が多いでしょう。

もちろん人それぞれですし、銀座クリスタル倶楽部にもさまざまな男性が入会しています。
統計的に、自分に自信のある男性は「良い女性」と一緒にいることで、自分の価値も上がると感じているようです。

・清楚な洋服が好きな男性の心理

男性に人気のある代表的な服装といえば、清楚な服です。
あまり露出が多いと周囲からの視線が気になり、不安な気持ちになってしまうようですね。

実際に、銀座クリスタル倶楽部に所属しているパパからも「シンプルで着飾っていない、清楚な服装に誠実さを感じ、守ってあげたいという気持ちが芽生える」と耳にしたことがあります。
やはり、控えめで女性らしい姿に惹かれる男性は多いようです。

この手の男性は、優しいということが特徴の一つです。

# パパ活での洋服の選び方

・パパの好みに合わせる

一番簡単なのはやはり、男性側に合わせることです。
パパも貴女の写真の雰囲気を見たうえで、気に入って会いたいと言ってくれているので、最初からあまりにもイメージと違う服装は避けた方がいいかもしれません。
貴女の雰囲気を大事にするのもポイントです!

しかし、男性は女性を自分色に染めたいという気持ちも持っていますので、パパの好みなどを聞いて、徐々に変えていくのも良いかもしれませんね。
デート中にさり気なく聞いて、好みに合わせていくとパパも喜ぶでしょう。
貴女の雰囲気を壊しすぎず、パパの好みにも合わせていってみてください。

・場所に合わせる

デートの場所に合わせて服装を決めるのも良いですね。

例えば、渋谷など若者が多い街なら、可愛い系な雰囲気。
新宿など様々な年齢層の方が集まる街なら、清楚系や大人カジュアルな雰囲気。
六本木や銀座など大人な街には、セクシー系な雰囲気。

このように、場所に合わせることで小慣れた感じが出ますし、パパもTPOを弁えられる女性なんだと感心してくれるはずです。

・時間帯に合わせる

こちらも場所同様、ランチデートなら王道の清楚系。
ディナーデートなら少し大人なセクシーな感じなど。
その時々で合わせて服装を選ぶのも良いと思います。

銀座クリスタル倶楽部に所属しているパパたちはハイレベルな男性ばかりなので、そういった気遣いもしっかり見ているようです。
ぜひ参考にしてみてください。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちょっとしたところにも意識をしつつ、パパ活を楽しんでください。

服装は色々と気を遣うかもしれませんが、それも貴女に会えるのを楽しみにしているパパを喜ばせるためです!

銀座クリスタル倶楽部で最高のパパ活ライフを送りましょう!