銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

パパ活で人生を変えたPJ(パパ活女子)さんの共通点とは?

あなたはどうして『パパ活』を始めようと思いましたか?
また、日々忙しい中でも一生懸命パパとの連絡をとったり、綺麗になるために努力しているのはなぜですか?

きっと何かを変えたくて、勇気を出して交際クラブへ踏み出したのではないでしょうか。
その『何か』が何だったか、改めて思い出してみると、それはあなたのこれからの人生を大きく変える【チャンス】になるかもしれません。

パパ活を通して人生を大きく変えたPJさん(パパ活女子)は多くいます。
あなたもその一人になってみませんか?

# お手当で人生を変える

多くの方はまず『お手当やサポート』をポイントに活動を始めたと思います。
そのお手当やサポートをどのように使うか、具体的に考えてみたことはありますか?

一口にサポートと言っても、パパ活においてはさまざまなものがあります。

お手当をもらう以外にも、ハイブランドのお買い物に一緒に行ったり、資格や留学など学びのサポート、お引越しや家具など環境を変える際のサポートにまで至るのです。

全て手に入るに越したことはないと思いますが、まずは何を目標にするかを明確に決めることが大切です。
そうすれば、いただいたお手当やサポートは『その場限りの幻』ではなく、あなたの人生の中で『一生使える財産』に変わります。

欲しいものを決め、それを手に入れることで、あなたはどんな自分になりたいですか?

例えば、パパに目標のハイブランドのバッグを買ってもらえたとします。
その時あなたは、買ってもらえた喜びとそれまでの自分の努力を振り返り、達成感に満ちた気持ちになると思います。

でも大事なのはそこからです。

欲しかったものを手に入れて嬉しい!そこで終わらず、今回はなぜ自分の欲しかったものを手に入れることができたのか?
そこまでにどんな努力をしていたか?

きっとパパを優しく癒し、楽しい時間を共有することによっていただいた、パパからの「ありがとう」の意味なのだと思います。

それを考え、気がつくことができたら、そのブランドのバッグはただのカバンではなくなり、あなただけの成功の秘訣になります。

パパ活で人生を変えたPJさんたちの共通点は『パパ活で手に入れたものを人生の資産にできている』ことなのです。

# コネクションで人生を変える

次にパパ活で手に入るもので代表的なのは、それまでの自分の環境とはかけ離れた『コネクション(関係や繋がり)』です。
パパさんたちのほとんどは社会でさまざまな経験を積み重ね、困難を乗り越えて成功されてきた、富裕層の方々です。

そんな方と仲良くなれるということは、普通に生活をしていて簡単に叶うことではありません。
デートを通して、そのような方々を癒すことができるというのは素晴らしいチャンスへと繋がります。

自分がパパにとってどんな存在になれるのか、なっていきたいのかをしっかりと意識することで、パパについてもっと知ることができます。

世の中で成功する人たちが、日々どんなことを考えているのか。
どんなものに興味や関心があり、物事をどのように判断しているのか。

そんなことを日常的に知ることのできるPJさんたちは日々、成功の秘訣の中で生きているようなものです。

パパとの時間を楽しむのはもちろん一番大切なことです。
ですが、その関係性を自分の人生においてもプラスに使うことができたら、ただのデートではなく、自己投資の時間の一貫になります。

百聞は一見にしかず。
本屋さんに並ぶ成功法を何冊も読むよりももっと得られるものの多い、人生にとって素晴らしい時間になることでしょう。

パパ活の時間を、単にパパのために使う時間ではなく、自己投資の時間に変えていけることも、その先の人生を大きく変えた成功PJさんの共通点です。

# まとめ

人生を変えたい!と思った時に一番簡単な方法は『環境』を変えることです。
環境を変えると、必然的にそれまでの自分の習慣とは違うことをしなくてはいけなくなります。

新しい人と出会えば、新しいことを考えるようになったり、普段の自分では気がつかなかったことに気がつけるようになるのも、その影響です。

パパ活で受ける自分への『影響』を、人生にとって意味のあるものにできるかどうかはあなた次第です。

いつか来る卒業の時に、ただ何気なく時間だけを消費していた人と、自分のステップアップのきっかけ作りをできていた人とでは、その後の人生が大きく変わることでしょう。

あなたは何のためにパパ活をしますか?