銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

品のある女性だからこそ年上男性に好かれます

年齢を重ね人生経験が豊富になっていくと、ある程度自分が心地よく過ごせる世界観が定まってきます。
人は誰でも自分のテリトリーをかき回されることを嫌う傾向があるのです。
たとえそれが愛しい恋人だとしても、自分のテリトリーに無断で侵入してくることは嫌がるでしょう。
また、無礼な振る舞いや雑な仕草なども好みません。
自分と一緒に過ごす女性の振る舞いが、自分のステイタスを損なわない程度に品格がある事が求められます。
もちろん自由気ままで奔放な女性を好む男性もいますが、品のある女性の方が一緒にいて心地よいと感じ、この先も一緒に過ごしていきたいと感じることは多いのです。

# パパ活をする男性の特性

経済的にも余裕がある男性は、デートも高級レストランやクルージングなど、同年代の男性とは異なるシチュエーションでセッティングしてくれることがあります。
せっかくのシチュエーションでも、その場に相応しくない服装や態度で過ごされれば、彼女を連れてきた自分に対する周りの評価が下がってしまうでしょう。
ある程度ステイタスを持つ男性は、自分の評価が下がることを嫌います。
自分の評価を下げさせた女性とそのまま恋人として付き合っていくことは避けたいと思い、別れの原因となってしまうでしょう。
多少ぎこちないと感じても、精一杯その場に相応しい振る舞いをしようと頑張る女性なら、この人を守りサポートしていきたいと感じます。
経験不足からくるぎこちなさは問題がありませんが、品格が感じられない行動や言動は嫌われてしまうのです。

# 年下男性の特性

年上の男性は年下の恋人の良きパトロンとなって、彼女を自分好みの女性に育てていきたいと思っています。
一緒に過ごしていて分からないことがあった時や、場に相応しいマナーが分からない場合は男性に教えてもらいましょう。
男性は頼られたと感じ自尊心がくすぐられ、より支えたい・守りたいと思い、あなたの存在がより愛しく思います。
多少抜けた部分があっても、振る舞いが下品でなければほほえましく感じてもらえるでしょう。
ですが物の扱い方が雑だったり、口調が乱暴だったりすれば恋しい感情は冷めてしまいます…。
年上で更に経済的にも余裕がある男性とのお付き合いを長続きさせたい場合は、彼に相応しい女性になるための努力を惜しまないことが必要です。
いつまでも男性に追い求めてもらえるよう、品の良い振る舞いを心がけていきましょう。
そして時々彼に対して自分が成長できたのは「あなたのおかげ」と伝え、彼の自尊心をくすぐることも忘れないようにします。

# まとめ

いかがでしたでしょうか?
品があるというのは完璧なマナーを身につけ、儀礼を欠かさない事ではありません。
ごく自然に感謝の気持ちが伝えられ、相手を思いやる行動がとれることを指します。
経験不足を仕方ないと思わず、学ぼうとする意欲を持つことが大人の彼には好意的な態度と感じられるのです。
このようなことを念頭に置き、行動するとパパに愛されるモテ女子になれますし、パパ活もうまくいくでしょう。