銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

女性が交際クラブを卒業するタイミング

女性は様々な理由でパパ活という世界に足を踏み入れています。

パパ活を通して、これまで自分が知らなかった世界を垣間見ることができ、日常では出会う機会のないような年上男性との出会いを通して、自分自身も成長をしていきます。

そして、始まりがあれば終わりが訪れるように、時期が来ればパパ活の卒業もやってきます。
では、それは一体どのような時なのか。。。
それぞれの女性たちが新たなステージへ旅立つ時をまとめてみました。

最後までご覧ください。

# 女性のほとんどは経済的サポートを望んでいる

そもそも、女性がパパ活を始める動機のほとんどは「経済的サポート」が多いです。
そういった女性達が欲している経済的サポートとは、学費、留学費用、日々の生活費、やむを得ない事情で抱えている返済など多岐に渡ります。

学生生活を終えたお若い女性が、就職のために上京をし、実家を離れて一人暮らしをするとなった場合、初任給だけで毎月のやりくりをしていくには、ある程度の覚悟と忍耐が必要でしょう。

せっかく社会に出ても、目の前の暮らしで精一杯では、せっかくの若さという特権を謳歌できないまま、あっという間に時間は過ぎてしまうものです。

あと、もう少しだけ暮らしに余裕が持てたら。。。
たまの贅沢や、今後の自分のために自己投資できる余剰があれば。。。

ふとした瞬間によぎる想いは、紛れもない自分の本音であることでしょう。

# 交際クラブでフィーリングの合うパパに出会うとこんな風に変わります

それでは、経済的サポートを望む女性がパパ活でフィーリングの合う男性と巡り合い、継続的な関係がスタートすると、どのような生活の変化が生まれていくのでしょうか。

①日々の生活にゆとりが訪れた

日々の暮らしだけで精一杯だった生活費の支出に余裕が生まれ、貯金をすることが出来るようになり、自分へのご褒美やプチ贅沢をして、仕事や学業の疲れを癒せるようになります。

②奨学金の返済が終わった

奨学金制度を利用して進学する女性がとても多いのが現実です。
最近のパパ活は、現役の学生さんの参加率も高く、就職してからの奨学金返済ではなく、在学中に貯金をして返済の目途を立てる計画をしている人も珍しくはありません。

普通のアルバイトでは到底貯めることの難しい学費も、経済的に余裕のあるパパと知り合うことで、場合によってはそれを可能とするのです。

③海外で生活をする

自分の人生経験として留学や海外で働いてみたいという女性もとても多いようです。
これは、現役の学生さんだけにとどまらず、一度社会に出た女性が新しい道にチャレンジしたいと考える場合もあります。
夢の海外留学には、ある程度のまとまった資金が必要不可欠です。
パパ活を通して、海外経験の長いパパと知り合えば、いろんな情報や知識を得ることも出来ますよね。

経済的サポートを受けながらも、学べる機会まで得ることが出来るのはパパ活の特権だとも言えるでしょう。

# パパ活の経験から次にステップアップしていく

先述したように、パパ活をして、それぞれ皆さんの経済的事情が、パパからのサポートによって夢が叶ったり満たされていくと、どこかのタイミングでいつかはパパ活卒業が訪れるかもしれません。

例えば、学生の卒業、海外に旅立つことが決まった時、結婚という人生の節目を迎えたときなど、状況は人それぞれでしょう。

パパ活を卒業する時には、お互いに満たしあったパパとの時間や、経済的な部分だけではなく、あなた自身の人生の彩にも鮮やかに反映されているはずです。

そうして、いつか人生を振り返った際に、あの時、勇気を出して交際クラブに登録してみて良かったと振り返る瞬間があるかもしれませんよね。

# まとめ

いかがでしたでしょうか。
パパ活を始めて、ある程度、自分自身の夢や目標を達成できたタイミングでの卒業についてお伝えをして参りました。

せっかくパパ活をするのであれば、なんとなく始めるよりも自分自身の未来に繋がるようなパパと出会いたいですよね。

銀座クリスタル倶楽部には、そんなあなたの夢を叶えてくれる紳士的なパパがたくさん集っています。

ぜひ、勇気を出して面接にお越しになりませんか。
あなたの夢実現のお手伝いを、私たちにお任せくださいね。