銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

これでお手当もUP?! パパに大事にされるパパ活女性の共通点3つ!

ロナ渦で普段パパ活をしていなかった人もパパ活デビューするご時世の今、可愛くてスタイルがいい、肩書きもある、頭がいい…なんていう女性はいくらでもいる時代です。
そんな中で『選ばれる女性』『大事にされる女性』になるにはどうしたらいいのか?そんな悩みを持っている方も多いと思います。
今はラウンジやクラブからもいわゆる【プロ】が流れてきていて難しい時代。
【普通の自分】でも大事にされるにはどうしたらいいか、この記事ではポイントを3つに絞り、今すぐ実践できることをご紹介します。

# 1.自分が大切な存在だと伝えてくれる女性

Q.あなたはパパを大事にできていますか?

『大事にされたい』と思うのなら、まずは相手(パパ)が『自分は大切にされている』
『必要とされている』と感じることが重要です。
人は自分に対し、好意を持ってくれていると感じる相手に対して、まず、好意や興味をもつと心理学でも言われています。
大事にされていると感じてもらうためのポイントは2つです。

①言葉で伝える、②行動で伝える、当たり前に感じると思いますが、具体的にできているかチェックしてみてください。

言葉で伝える

〆『〜さんと一緒にいると安心するなぁ』
〆『〜さんといると癒される』
〆『いつも会うとモチベーションが上がる』
〆『〜さんは特別だよ』
〆『〜さんが大事だから他の人は切ったよ』
〆『出会えて幸せ!』
〆たまに伝える『好き!』

行動で伝える

〆レスが早い
〆趣味や会話、情報を忘れずに覚えてくれている
〆好きなことを理解してくれる、興味を持ってくれる
〆ボディタッチが多い
〆いつも笑顔で楽しそうにしている
〆会った後のありがとう連絡がまた会いたくなるような内容

どうでしょうか?普段できていることはどれくらいありましたか?

やっていないことが多かったならもしかしたらパパはあなたに必要とされていないと感じているかもしれません。
今日からすぐ実践できることなので取り入れてみましょう!

# 2.ついつい応援したくなる女性

パパ活をしていると必ず聞かれるのがお手当を何に使うのか?
なぜパパ活(パパ)が必要なのか?という質問です。いつもどのように答えていますか?
恋人気分を味わいたくて、パパをしている方もいますが、多くの方は女性を応援したいと思っています。
なぜ?に対して曖昧だったり、なんとなくよりも、素直さや一生懸命さがわかるはっきりとした答えの方がパパ活においては好印象です。

・奨学金の返済
・借金の返済
・昼職の給料が悪い
・資格を取りたい
・目標がある(自分のサロンを開きたい等)
・親への仕送り

など、言っても大丈夫かな?と思っても素直に本音を話す方が応援してもらいやすくなります。

逆にあからさまに

・美味しいものが食べたい
・いいところに行きたい
・買い物がしたい(ブランド物が欲しい)

などは自分じゃなくてもいいのでは?と思われやすいので気をつけましょう。

パパと仲良くなる中で、お買い物やお食事に連れて行ってもらうことが増えても、ポイントは応援したくなるような(お手当をあげたくなるような)女性であるか?です。

# 3.一緒に過ごしていて気分が上がる女性

わざわざお手当を出して、お茶や食事、大人な関係を楽しむのですから、一緒にいて楽しいと思えない、また会いたいと思えない女性と過ごすのは苦痛ですよね。

では、パパ活で一緒にいて気分の上がる女性とはどんな女性でしょうか?
パパ活で気に入られやすい、好印象な女性のタイプはこんな外見や内面です。

【外見】

・髪の毛サラサラロング
・前髪は横に流している(大人っぽい印象)
・髪色暗め プリンは絶対NG
・TPOにあった服装、おしゃれで上品
・ナチュラルだけど綺麗な化粧 自分にあったメイク
・肌の綺麗さ
・歯並びが綺麗か、歯が綺麗か
・すらっとしていてスタイルがいい

【内面】

・恋してる気分になれるか(ガチ恋かは人による、割り切りもあり)
・その時間を全力で楽しめるか、応援したくなったか
・言葉遣いや立ち居振る舞いが綺麗か(気にならないか)

どうですか?今のあなたにはいくつ当てはまったでしょうか?

一言で容姿がいい、性格がいい、と言われたら可愛くて性格のいい人しか気に入られないように感じますが、努力でどうにかなる部分も大きいです。
まずは、今の自分に足りないことを探して自分磨きをし、パパに大切にされるような女性に少しでも近づくように努力をしましょう!

# まとめ

パパ活の競争率が上がって、パパと出会うのも大変、関係を続けるのも大変、お手当をあげるのはもっと大変!
そんな今だからこそ、人として女性として大事な基礎をしっかりできているかどうかが大事になってきていると思います。
まずは継続して会いたいと思ってもらって初めて、自分の要求やちょっとしたわがままも聞いてもらえるような大事にされる女性になれるのだと思います。
どれも今日から、すぐ実践できるポイントなのでぜひ試してみてください。