銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

愛されパパ活女子になるための、たった1つの条件

パパ活に興味がある皆様に単刀直入にお伺いします。
高収入の年上男性から良い距離間で愛されるためには、どのような努力をするべきでしょうか。
本日は、せっかく知り合った素敵なパパとの長いお付き合いをしていくために、あなた自身に必要なことをお伝えして参ります。

# 自立した女性が好まれる理由

実は、高収入の男性にモテる女性には、共通の特徴があります。
それは男性の経済力に対して、あからさまに依存していないということです。
ある研究によると、玉の輿に乗る女性の多くは自立志向があると言われています。
高収入男性は、自立した女性を好む傾向にあります。
お付き合いをしていても、常に二人でいたいなど、男性にべったり甘えてくる女性は敬遠されがちです。
それよりもプライベートな時間を充実させつつ、二人の時間も同じように大切にする女性が好まれます。

もともと男性は束縛を嫌い、自由を好むものです。
好きな女性との時間を楽しむ一方で、男同士の付き合いも大切にしますし、自分だけの趣味の時間を楽しみたいという人も多いのです。
また仕事と恋愛をきっぱりと分けており、仕事を優先させる人が大半です。
このような傾向があるため、女性に対しても、プライベートの時間が充実させてほしいと望む男性が多いのです。

これはパパ活においても同じようなことが言えます。
パパとなる男性は、仕事や家庭でお忙しい方ばかり。
せっかくパパ活で会えた女性までもが、自分に対して依存気味であると疲れてしまいます。
それよりも、サポートをしてあげたい女性自身にきちんと夢や目標があり、日々の生活を一生懸命頑張っているからこそ、会えた時間を大切にし、その時間に対してのお礼として経済的サポートをしてあげたいと考えます。

# 一人時間は自分磨きの時間

多くのパパは多忙です。
基本的には、なかなか自由に会えないこともあるでしょう。
パパと会えない時間が長くても、充実したときを過ごしている女性は、そのことに不満を感じません。
それを知っているパパは安心して仕事に没頭できます。
安心感を与えてくれる女性は、男性にとって頼もしい存在です。
お互いに満たし合えるパートナーに最適といえるでしょう。

パパと会えない時間を、自分磨きのために使ってみませんか。
それこそ、パパからいただいた大切なサポートを、自分自身のために使ってみるのです。
美容であれキャリアアップのための勉強であれ、趣味であれ、自分磨きの時間を確保している女性は、自分を大切に考える人です。
自分磨きは自分の価値を高めることはもちろんのこと、自分を大切にケアする時間でもあります。

人に大切にされるためには、まずは自分自身を大切にすることです。
自分の価値を低く見なして「どうせ私なんて…」といじけて何の努力もしない女性と、自分磨きをしている女性を比べると、後者の方に魅力を感じる男性が多いはず。
自分を価値ある存在と認めて大切にしている女性は、男性からも希少な宝石のように大切に扱われることが多いのです。

また仕事であれ趣味であれ、恋愛以外のことに打ち込む女性の姿は、それだけで輝いてみえます。
プライベートが充実して幸せな人はポジティブなオーラに包まれています。
サポートをしてくれるパパも、そのオーラに触れることで幸せが感じられるのです。

# まとめ

成功している男性は、負のオーラを嫌います。
それは何事であれ成し遂げるためには、ポジティブな気持ちを維持することが不可欠であることを、よく理解しているからです。
このためパートナーにも、明るく幸せなオーラを持っている人を選びます。
男性に大切にされ愛されるためには、まずは自分で自分のことを大切にし、そして幸せを感じる時間を増やしていくことです。
パパとの良好な関係を築いていくためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。