銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

日本一の女性会員数

17,000 名突破

銀座クリスタル倶楽部 TOPへ

年上ウケする女性の魅力と特徴とは?

交際クラブで出会う男性のほとんどは、貴女よりも年上の方ばかりです。
また、日頃から年上男性に憧れがあるからこそ、パパ活の世界に足を踏み入れる女性も多いですよね。
「同年配の男性は物足りない…。どうせお付き合いするなら、年の離れた大人の男性がいい」と考える女性の中には、残念なことに、妹や娘のように扱われてなかなか異性として見てもらえないと悩むケースもあるようです。

その一方で、年上の男性から大人の女性と意識され愛される人もいます。
では、両者の違いは何なのでしょうか?
年上の大人男性に好かれる女性には、共通する特徴があります。
その特徴を意識して、年上男性からモテる女性に生まれ変わりませんか?

# 素直さ、初々しさは年下女性の強力な武器

年上の男性が、異性としてときめきを感じるの女性の特徴。
それは2つの側面をもっていることです。
1つは、若い女性ならではの初々しいかわいらしさ。
わからないことは、素直にわからないと教えを請う姿勢。
そして教えてもらったら、「ありがとうございます、とても勉強になりました」と感謝の気持ちを伝える礼儀正しさが、彼女たちには備わっています。

年上の男性から、自分の経験を元にアドバイスを受けることも多いでしょう。
そんなときも「また自慢話…」「お説教臭い…」などと思わずに、「そうなんですか、さすがです!とても勉強になります」「私も早速明日から実行してみます!」などと相手の言葉を素直に受け止める、素直な態度が年上の男性から好かれます。

また、感情表現が豊かであることも、年上男性の気持ちを惹きつけます。
知らないことを教えてもらったら、「知りませんでした!」と素直に吸収する姿勢を見せるのはもちろんのこと、食事に連れて行ってもらったら「素敵なお店です、緊張します」と初々しさをみせる、そして「こんなにおいしいお食事は初めてです!」と感動する…。
自分の気持ちをストレートに表現する若々しさを男性は可愛いと感じると同時に、自分の気持ちも若返るような爽やかさを追体験する人が多いのです。

# 相反する魅力を持つことが、モテる秘訣

素直で無邪気という若々しさの魅力だけでは、人間性に奥行きが感じられず、すぐに飽きられてしまいます。
また、やみくもに年上男性に媚びを売るだけでは、軽い女性と見くびられてしまうことでしょう。
若々しさという年下ならではの魅力を持ちながら、自分の考えを持つ大人の女性としての一面を兼ね備えている女性――、それが年上男性を惹きつけてやまない特徴です。
年下で可愛いな…と思っていたら、ふと見せる大人びた表情に年上男性はドキッとするはず。
また、会話の中で自分の考えをきちんと伝えるといった姿にも、「若いだけではない、しっかりした女性だ」という印象を抱くことでしょう。

# まとめ

年上の男性に好かれる女性は、素直であり、そして謙虚です。
しかし、それだけではありません。
自分の考えをしっかりと持っていることが重要なのです。
素直でありながらも、大人の女性としての責任感を兼ね備えた女性、それが年上の男性を惹きつけてやまない深みのある魅力につながるのではないでしょうか。
そういった魅力的な女性になることで、素敵なパパをゲットできることでしょう。