銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

パパ活でも使える恋の攻略方法!無口な男性のトリセツ

無口な男性は一見何を考えているのか分かりにくかったり、恋の攻略が難しそうに感じたりする女性が多いのではないでしょうか。
無口な男性は自己表現をあまりしないので、確かに分かりにくいところがあります。
しかし、無口な男性も当然ながら恋をしますし、無口な男性だからこその恋の攻略方法があるのです。
無口な男性=難しいと考えてしまうのは実にもったいないこと。
そこで今回は、無口な男性のトリセツについて解説していきます。

# 無口な男性はこんな人を彼女にしたい

無口な男性は大人しく、大勢で騒ぐことが苦手な人も多いです。
したがって、派手な女性に苦手意識を持っている傾向があります。
自分と同じように大人しい女性、もしくは自分を引っ張っていってくれるような明るく爽やかな女性を好きになることが多いのです。
無口な男性は精神年齢が高いことも多く、上品な女性や大人の女性を好みます。
自分と雰囲気が合う落ち着いた女性が好きなのはいうまでもありません。
また、ときには自分とは性格の違う明るい女性を好きになることもあります。
無口な男性は受け身であることが多いので、自分をリードしてくれる明るさを持つ女性に魅力を感じるからでしょう。
明るさと爽やかさを兼ね備えている女性は、自分にはないものを持っているということで惹かれやすいのです。

# 無口な男性の恋の攻略方法

無口な男性の恋愛は受け身の恋愛です。
女性から動かなければ発展することはまずないでしょう。
しかし、女性が推しすぎても引いてしまうのが無口な男性の特徴です。
そんな難しい無口な男性の恋の攻略方法を解説していきます。

# ①ポジティブな話をする

無口な男性はネガティブな話が嫌いです。
特に女性の愚痴を苦手としている場合が多く、無口な男性は聞き上手な人が多いですが、愚痴ばかり言ってしまうことがないように気を付けてください。
無口な男性は一緒にいて落ち着く人に恋をします
会話をするときも、相手の気持ちが安らぐトーンや内容を心掛けると良いでしょう。

# ②女性から積極的に話しかける

無口な男性は受け身なので、女性から積極的に話しかけてみてください。
あなたが安心できる女性だと分かれば、少しずつ自ら話しかけてくれるようになるはずです。
話している中で盛り上がりに欠けて焦ることもあるかもしれませんが、焦る必要はありません。
無口な男性はテンションもそれほど高くなく、落ち着いて話をするところが彼の魅力なのです。
少しずつ話しかけて彼の心を開いていきましょう。

# ③感謝の気持ちを伝える

無口な男性は自分の感情を表現をすることが苦手です。
人は自分が苦手なことが得意な人に魅力を感じるため、無口な男性は喜怒哀楽が豊かな女性に魅力を感じます。
喜怒哀楽を表現するときにおすすめなのが感謝の気持ちを伝えること。
「ありがとう」「嬉しかった」「楽しかった」と「○○くんのおかげだよ」と感謝の気持ちを伝えてみてください。
彼はあなたの表情と言葉を受け取り安心するはずです。

# まとめ

相手が無口だと、自分が盛り上げなければならないのか?と考えてしまったり、相手が何を考えているかわからないと困惑することもあるかもしれません。
ですが、実際に寡黙な男性はたくさんいます。
交際クラブで出会う男性も、大人な落ち着きを持った男性が多いので、一見すると無口な男性に見えかねませんが、臆せず自分から心を開き、相手と接してみてくださいね。
どのような男性を相手にしても「また会いたい」と思われる女性こそが、パパ活を成功させることができるでしょう。
恋の攻略法もぜひ参考にして頂けたらと思います。