銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

パパ選びでも共通!幸せになれる男性の選び方

女性の皆様は、パートナーとなる男性を選ぶときにどのようなことを意識しているでしょうか?
パパ活をしている方であれば、お相手の収入や仕事などステータスに目が行きがちだと思います。
経済的なサポートを受けたいと思ってパパ活をしている人であれば当然のことでしょう。
どこに注目して男性を選ぶかは人それぞれであり、正解はありません。
ただ、長くお付き合いを続ける相手であれば、選び方にコツがあるのです。
今回はそんな男性を選ぶ基準のポイントをお伝えしていきたいと思います。

# まずは自分の感情に注目してみましょう!

今回は「幸せになれる」ことに焦点を当てていますので、ご自身の感情がどのようになっているのか観察することも大切です。
シンプルに、感情がプラスになっているか?それともマイナスか…。
もしもマイナスに感じる相手なら要注意。ダメ男とまではいかずとも、あなたに合っていない男性なのかもしれません。

# 幸せになれるパートナーの選び方

ここでいうパートナーは、恋愛もパパ活も結婚相手においての全てに共通していると思います。
定期的に一緒の時間を過ごし、高め合っていく関係をパートナーと呼ぶからです。
それでは早速パートナーとして男性を選ぶときのポイントをいくつかお伝えしていきます。

①その人の為に自分を高めたいと思える人

異性間だけでなく同性の間でも、パートナーと呼べる人は、お互いに高め合える存在であることが理想です。
「相手に釣り合う女性になりたい」と、自らを高めていける相手なら尚良し。
それだけでなく、一緒に過ごす時間は学びや刺激があり、一緒にいるだけで自分が成長すると感じる人。
このような人と一緒にいるあなたは、今よりもっと素敵な女性になっていくでしょう。

②気持ちを言葉で伝えてくれる人

ただでさえ男性は言葉足らずのふしがあります。
実際にお付き合いをしていても相手が何を考えているかわからず困惑したり、悩んでしまうこともあるでしょう。
その都度疑問を投げかけ、きちんと答えてくれる人なら良いですが、自分の気持ちを伝えてくれない人だと苦しくなってしまいます。
ある程度は自己開示してくれる男性が良いものです。

③目に見えなくとも思いやりの心がある人

目に見える優しさばかりはいりません。
むしろあからさまな優しさは逆効果だったりしませんか?
目に見えなくとも思いやりを感じるような言動をする男性は、素敵ですよね。

④違和感がない人

女性は鋭い勘を持っています。
まだ関係が浅いうちから「何か違和感があるな?」と感じるのであれば、その勘はだいたい当たるもの…。
例えばよくある違和感では、後に不倫が発覚したり、とんでもない男性だった…ということも多いのです。
後々事件になりそうなことを「違和感」として感じる女性は凄いなと感心してしまいます。
だからこそ女性の皆様は、自分の直感を信じて行動するのが良いでしょう。

# まとめ

異性との交際=幸せだと思われがちですが、実は相手選びを間違えると不幸になることもあります。
しかし、先ほどお伝えした通り女性は不幸になる前に直感が働くものです。
何か違和感を感じるけど、惰性で関係を続けてみる…このようなことをしていると、後に痛い目に遭うかもしれません。
「誰でもいいいから」と、出会いを広げるのではなく質の良い出会いを提供している交際クラブを活用し、一緒にいて心地良い・幸せだなと感じる人をパートナーに選んでいきましょう。