銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

パパ活でも役立つ!気になる男性が脈ありか見抜く方法

気になる彼の反応を見て一喜一憂。
恋をしていると相手の反応がいつも以上に気になるものです。
学生時代の恋愛と比べて社会人になってからの恋愛は慎重になってしまうという人も多いでしょう。
しかし、一歩前に踏み出さなければどんな恋も実ることはありません。
そんな人にこそ試してみてほしいことの1つが「脈ありか見抜く方法」です。
男性は誰しも恋をするとちょっとした仕草に変化が現れます。
そんな変化を見ることで脈ありかどうかを知ることができるのです。
それでは「気になる彼が脈ありか見抜く方法」を解説していきます。

# 脈ありとはどういうこと?

そもそも「脈あり」とはどういうことでしょうか。
この記事では、脈ありとは「恋愛対象として好意的に思っている」という定義で話を進めていきます。
あなたも気になる男性と、それ以外の人と接するときに無意識に態度などが変わってしまったということはありませんか?
男性も女性と同様にちょっとした変化が現れます。
その変化をしっかりとキャッチして気になるお相手が脈ありかどうか見抜いていきましょう。

# 男性が見せる脈ありのサイン

それでは具体的に男性が見せる脈ありのサインをご紹介します。

①会話をするときあなたを中心に話をしてくれる

気になる女性と話をするとき、会話の中心は気になる女性になります。
つまり、あなたのことが気になっている場合、彼からの質問が多くなるはずです。
やはり男性も気になる女性のことが深く知りたくなりますので、自然と会話の中で質問をしてくれることが増えるでしょう。

②以前話したことを覚えてくれている

あなたが以前話したことをよく覚えてくれている場合、脈ありの可能性が高いです。
興味がない人との会話はすぐに忘れてしまいます。
しかし、気になる女性の話は生年月日や出身地など個人に関することから好きなものまで知りたいものです。
あなたが話したちょっとしたことまで覚えていてくれることが多ければ多いほど脈ありの可能性が高まります。

③連絡が頻繁にくる

仕事が忙しくても気になる女性との連絡は楽しみなもの…。
用事がないのに毎日のようにLINEをしている・質問が多いという場合には脈ありの可能性が高いです。
常に連絡を取っている関係なら、お相手はあなたのことが気になっているかもしれません。

# 第三者に判断してもらう

気になる男性が脈ありか迷ったとき、とても頼りになるのが第三者の意見を聞くということ。
第三者の目から見て、男性にとってあなたが特別な存在に映っていれば脈ありの可能性が非常に高いです。
時折、女性に慣れている人や不特定多数の女性と交際する男性もいます。
そんな男性は誰に対しても脈ありのサインを出しているので注意が必要です。
しかし、第三者から見てあなたが特別な存在に見えていれば、お相手との交際も近いかもしれません。

# まとめ

気になる男性が現れた時、常にその人のことを考えてしまうものでしょう。
「自分だけを見てくれる為にはどうしたら良いのかな?」と。
パパ活をする為に出会ったお相手だと、深い関係にならない可能性もありますが、それでも男女の出会いである以上、恋愛関係に発展したいと感じることもあるでしょう。
そんな時には、ぜひ今回の「脈ありサイン」を見極めてアプローチしてみてくださいね。