銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

あなたは大丈夫?残念ながら先に続かない女性の特徴

ここまで順調にきていたのに、あれ?男性から次の誘いがない…そんな経験はありませんか?
まれに奥手すぎる男性だからということもありますが、だいたいは女性側にも原因があるものです。
ここでは、あと一歩のところでゴールインすることが出来ない女性の特徴を紹介していきます。

# 残念ながら選ばれない女性の特徴

男性が奥手ということ以前に、女性側に問題があるとお伝えしました。
具体的にどのような特徴があるのかをみていきましょう。

①重すぎる女性

重いとはどういうことでしょうか?
・恋愛体質&依存体質で盲目になる
・色々な面で男性にプレッシャーを感じさせる
・束縛が激しい
・成果を焦りすぎてしまう等
男性が思わず「うっ・・・」となってしまうような特徴ですね。
パパ活をしている男性が女性に求めるものは心の癒やしだったり、楽しい時間を過ごすことです。なので、上記のような「一緒にいて疲れてしまう女性」は、残念ながら選ばれません。

②自立していない

自立には精神面と金銭面の2種類あります。
精神面で自立してない=依存性が高いということで執着心もあります。
その結果、相手を自分のものにしようと束縛したり、必要以上に疑ったりと、自然とネガティブな発想が多いのが特徴です。先程出てきた【重い女性の特徴】に繋がりますね。これでは一緒にいる相手は疲れてしまうでしょう。

③がめつすぎる

お金に対する執着心が強く、早く言えば「お金目当て」だと思われる女性のことをさします。
男性の収入に期待することは悪いことではありませんが、あからさまに狙っている下心が見え見えでは引かれてしまいます。

④受け身のみ

デートは基本的に男性がプランを考えてくれ、当日もリードしてくれますが、受け身だけではいけません。
男性から「何したい?何が好き?」と聞かれたら「なんでもいい」と受け身にならず、きちんと意見を伝えましょう。意見を伝えた上で、本当に何でも良ければそれでオッケーですが、自分の意思を伝える前に「なんでもいい」と言ってしまうと、男性側は「どうでもいい」という解釈に置き換えることがあるので要注意。
二人で楽しむデートなのですから、自分も積極的に参加していきましょう。

⑤ネガティブ・愚痴ばかり

基本的に愚痴・不満が多い人は嫌われます。
自分の立場で考えてみたらわかりますが、例えば一緒にいる間ため息ばかり・・・口を開けば文句ばかりなんていう人がいたらどうでしょうか?
きっと「次も会いたい」とは思わないでしょう。

# 次に繋げていく為に心掛けるべきこと

ここまでは「選ばれない女性の特徴」をお伝えしてきましたが、この先は選ばれる為にすべきことをお伝えしていきますね。

非常にシンプルなことですが、3点あります。
①感情表現豊かにデートを楽しむこと
②お礼をするなど最低限のマナーはきちんと守る
③思いやりのある言動を心掛ける
上記3点を意識していきましょう。
まずは一緒にいる時間を楽しむこと。
そして、お礼や気持ちをきちんと伝えることです。

最初からずーっと一貫して意識すべきことは「思いやり」で、相手を気遣うことや喜ばせることに意識を向けていきましょう。
このポイントを抑えている人は、相手から気に入られ、次回のお誘いに繋がるはずですよ。

# まとめ

男女の関係はタイミングも重要ですが、男女ともに心掛けるべき点は「選ばれる自分になること」です。
冒頭でも触れましたが、男性が奥手すぎて次回に繋がらない・・・のではなく、単純に自分が選ばれなかったという可能性があることも忘れてはいけません。
恋愛やパパ活など、人との関係を構築していく上で、時に厳しい現実を直視することもあると思います。
そんな時、きちんと事実を受け止めてひたむきに努力することができれば、一段階成長した自分になることができるはず。
長期的に選ばれる女性になる為に・・・自分磨きを怠らずに進んでいきましょう。