銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

年上男性からモテる女性の特徴

パパ活がうまく進んでいない場合、一体何が原因か悩む人も多いかもしれませんね。
交際クラブのような会員制クラブに登録さえすれば、パパ活はうまくいくと思っている人も多いかもしれませんが、男性の好みを理解していなければパパ活を成功させることはできません。
一体どのような女性が男性に好かれ、反対に嫌われてしまうのか・・・探っていきましょう。

# 男性に好かれる女性の特徴

男性から好かれる女性といえば、すぐに見た目が良い女性と考える人もいますが、実際のところ、男性は性格をとても重視します。

①居心地の良い女性

もちろん見た目を重視する男性も多いですが、付き合いが長くなるにつれ、一緒にいて楽な女性を選ぶものです。
特に常に明るく笑顔を絶やさない女性は、美人な女性よりも男性ウケすることが多く、男性からは一緒にいて楽しいと思われます。

②向上心があって前向きな女性

また向上心が高く、前向きな女性に惹かれる男性も少なくありません。
何ごとにも前向きな姿勢の女性を見ると、つい応援したくなる男性も多く、自分もパワーをもらえそうと感じるようです。

③聞き上手な女性

明るく前向きな女性というと自己主張が強そうに思えますが、男性に好かれる女性は自己主張をしすぎず、相手の話をじっくり聞くことができる聞き上手でもあります。
聞き上手だからといってただ相槌を打っているだけでなく、相手との会話中に質問を投げかけたり、自分の考えを伝えながら話を広げていきます。

④気配りが出来る女性

また、周りに対して気配りができる女性は、ほとんどの男性から好意を持たれます。
周囲のことに目を向けられると、男性から余裕があるように感じられ、思いやりのある女性に思われるようです。

# 男性に嫌われる女性の特徴

では次に、男性に嫌われてしまう女性の特徴をみていきましょう。

①相手によって態度を変える

男性に対してぶりっ子をする女性は、女性同士では嫌われることが多いですが、意外にも男性からはそれほど嫌がられません。
むしろぶりっ子を可愛いと思う男性もいるほどですが、お気に入りの男性にだけぶりっ子をしている場合は嫌われてしまうことが多いようです。
特定の男性の前だけ態度を変えているのを見ると、やはり男性からも性格が悪く見られてしまうもの・・・。

②わがままで自己中

わがままで自己中な女性は、当然男性からも嫌われます。
自分の思いどおりにいかないとすぐに不機嫌になるのを見ると、男性からは扱いづらいと思われてしまいます。
また、自分の気持ちばかり押し付け、相手が嫌がっているのに何度も誘ったり連絡をするような女性も嫌われます。
相手に気遣うことができない、しつこい女性と思われては嫌われてしまうでしょう。

# 男性から好かれる方法とは

男性から好かれるには、男性から好かれる女性を目標に自分磨きを行いましょう。
誰にでも笑顔を見せて明るく振舞っていると、それだけで男性は素敵だと思い、声をかけたくなります。
普段から周囲に対して明るく接しているか、周りに気配りができているかなど自分の行動をチェックしましょう。
いきなり笑顔を見せるのは抵抗があると思う人も多いかもしれませんが、自然と笑顔を見せられるよう、まずは鏡の前で笑顔の練習を行ってみるのも良いかもしれません。

# まとめ

年上男性からモテる女性の特徴を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
若い男性は見た目を重視する傾向もありますが、年齢を重ねるごとに癒しや心地良さを求めるようになるものです。
また「心地良い」と感じるポイントは人によって様々なので、お相手に合わせて演出することも必要になってくるでしょう。
とはいえ、男性に気に入られる為だけに演じるのではなく、老若男女問わず誰からも「いいな」と思われるような女性を目指していきたいものですね。