銀座クリスタル倶楽部は、貴女のパパ活応援致します

パパから学べることはたくさんあります

あなたがパパ活のために交際クラブに登録したのは、経済的なことが主な理由かも知れません。そしてパパたちも、経済的な支援をする見返りに、あなたと過ごせると思っているでしょう。
ただ、あなたの時間をパパに切り売りするだけの関係ではもったいないと思いませんか?
今回は、パパ活で年上男性から学びたいこと、学べることをご紹介します。

# 上流社会のマナーや知識

交際クラブの会員であるパパたちは、クラブの審査を通った身元のしっかりした男性ばかりです。もちろんバックグラウンドも一流の方がほとんど。そんな男性と出会い、一緒に過ごすなんてめったにできることではありません。
服装や身に着けるものはもちろん、食事のマナーや会話の内容も、あなたと同世代の男性とは比べものになりません。それはまさに、目の前にマナーの先生がいるのと同じ。
マナーの先生に個人レッスンをしてもらうのに、いくらかかるのかは分かりませんがきっとそれなりの授業料のはずですよね。
それを、無料で(というかむしろ先生の持ち出しで)受けることができるなんて、なんてラッキーなことでしょう。
そう考えて、パパの身支度や振舞い、話すことに注目して、素敵だな、恰好いいな、ためになるなと思うところはぜひ参考にして自分のものにしてしまいましょう。
いつの間にか、あなたも上流社会のマナーを身に着けた淑女になっているはずです。パパとのお付き合いがもし途絶えたとしても、身に着けたマナーは、いつか必ずあなたを助けてくれますよ。

# セルフコントロール能力の高さ

パパたちは、いわゆる社会的成功者と呼ばれる男性でもあります。
あなたの前にいる彼は、年相応の落ち着きと、こちらが圧倒されそうな、堂々としたオーラをまとっているでしょう。
しかし、そのオーラはもちろん生まれつきのものではありません。あなたと同じ年の頃には、彼らはもちろん人一倍努力をしていたはずです。医者や弁護士なら、青春時代の大半を勉強に費やしていたかも知れませんし、会社の経営者なら、経営が軌道に乗るまで、寝食も忘れて仕事をしていた時期があったかも知れません。それくらいの苦労がなくては、成功者にはなれないだろうということは、あなたにも分かるはずです。
そんな彼らは、同級生や同僚が遊んだり、怠けたりする姿を横目で見ながら、目標に向かって邁進できる、強靭な自制心を持っていると言えるでしょう。これを手に入れると、遊びたい、怠けたい、あれが欲しい、これが食べたいなど、あなたの目標を邪魔する欲望に打ち勝つことができるようになります。
パパを観察したり、さりげなく聞いたりして、彼らが行っている自分をコントロールする方法を、ぜひ自分のものにしてしまいましょう。

# 成功者の考え方

パパたちは、あなたより年上である分、落ち着きがあり分別があります。
知識も多く、経験値も高いことでしょう。例えばあなたが困っていることを相談すると、適切なアドバイスを与えてくれて、時には、解決のための行動を、即起こしてくれるかもしれません。
パパたちの多くは、夢を持ち、目標に向かって頑張る若い女性を応援したいと思っています。自分の持つ財力や知識を、女性たちの時間をもらう代わりに、分けてあげたいとも思っています。
そんなパパたちのアドバイスは、これからあなたが自分の人生を生きていく上で有益な、たくさんのヒントに満ちています。あなたが思いつきもしなかった答えや、経験に基づく広い視野は、パパたち成功した年上男性だからこそ持てるもの。これらは、すぐに自分のものにできるほど甘くはありません。
しかし、考え方の道筋を学んでいれば、今後新しい問題が起こった時、最善の解決方法を最短で思いつけるかも知れません。また、あなたが事業を起こすことを考えている場合、パパのアドバイスは十分参考になりますよ。

いかがでしたか?
パパとの出会いを無駄にしないよう、ぜひあなたのステップアップに役立てて下さいね。